SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンに彼女はいる?短髪・長髪画像まとめ


一見このグループには女子が居るの?あれ?MV用のコラボの女性歌手か?と、思わせるほどのさらっさらのロン毛に美白+細身の容姿、二度見確実のジョンハンについて、彼女は居るの?や、ヘアスタイルについてご紹介しましょう。

彼女は居る?理想の女性は?

女子よりも女子力高い容姿のジョンハンの理想の女性像ってどんな女性なのでしょうか。
ジョンハンが理想の女性について具体的に語っています。

身長160センチ、二重で子犬みたいな女性
だ、そうです。

誰かみたいに自分よりキレイな人というかと思ったら、子犬みたいなとは…。
かわいい感じの子が好みのようですね。

で、そんな彼女が居るのか?については、SEVENTEENは現在人気急上昇中で、日本デビューも間近。
ジョンハンだけではなく、メンバー全員今はお付き合いなんてしている暇がないくらいの忙しさゆえ彼女は居ないようです。

そして、ジョンハンについては過去カノ報道も見当たりませんでした。

髪型画像まとめ 一番似合うのは?

ジョンハンの髪型について思わず女子と見間違うほどのロングからガッツリイケメンのショートまでの画像をごっそりさらってみました。

あなたはどの髪型のジョンハンが好き??

私個人的にはロングとショーとの中間の伸ばし始めたくらいのがお好みです。
いずれにしてもかわいい!きれい!かっこいい!!画像をもっと集めまくったらちょっとした写真集できちゃいそうです。

つまりイケメンはなんでも似合うんですね~

関連記事SEVENTEENジョンハン拒食症!?性格が影響している? 妹が可愛い?

ジョンハンとジョシュア

ジョンハンは2番目のひょんですが、練習生になったのが遅かったため、みんなの輪に入り辛かったようです。
できあがったところに遅れて入るのも辛いですが、先輩な後輩に弟たちも戸惑ったのでしょうか?

そしてそこに現れた救世主★が、ジョシュアなんです!同い年のふたり、寂しそうなジョンハンにジョシュアから声をかけて友達になったようで今でもメンバー内で仲がいいカップルとして認知されています。

ほほえましいツーショットが数多く見かけられます。

 

素敵な友情=もはや愛情??ww
仲がいいのは良いことだっつ!!

これはちょっと親密過ぎてヤバイ!!

いつまでも仲良く一緒に居てほしいふたりです。

SEVENTEENのファンクラブ愛称はCARAT

SEVENTEENというダイヤモンドをより強く輝かせるという意味を込めてつけられた公式ファンクラブの名称は「CARAT(キャラット)」メンバーもいつもCARATのお陰で~~ができた、ここまで来れたと、感謝を口にしています。

CARATのみなさん!一生懸命応援してSEVENTEENダイヤをピカピカに輝かせてくださいね~!!

一瞬女子?と見間違うほどのジョンハンは、ロングもショートもどっちも似合うエンジェルで、彼女が居る噂はありませんでした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください