SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ

スポンサードリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョシュアの彼女はあずさ?性格・プロフィールまとめ

というわけでこんにちはムーンです!( ^ω^ )/

SEVENTEENの年長組に位置するジョシュア。
彼女は「あずさ」?性格は?プロフィールとともにご紹介します。

アメリカ~ン・ジョシュア

本名:ホン・ジス
生年月日:1995年12月30日
血液型:A型
出身:アメリカ・ロサンゼルス
身長:177センチ
体重:58キロ

兄弟なしのひとりっこ、英語名ジョシュア・ホンで、ロサンゼルスではこの名前で過ごしていたようです。

両親は韓国人ですが、ジョシュアの国籍はアメリカ。
血筋は韓国ですが、アメリカ人ということになりますね。物ごころつく前からのアメリカ生活なので、ジョシュアにしてみれば韓国が異国となり、韓国語よりは英語のほうが得意なようです。

小さい顔に大きな目が特徴でかわいい系男子、醸し出すおぼっちゃま感はナチュラルそのもの、厳格なクリスチャンのホン家、ジョシュアという名前も聖書の中の人物の名前からつけられたそうです。

ジョシュアの性格はどうなの?

気になるジョシュアの性格は?
みんな口を揃えて「優しい」と、いっています。

優しいエピソードとしては、練習生になったのが遅かったジョンハンがみんなの輪に入りづらくしていたところ、ジョシュアから話しかけてふたりは親友になった。
と、いうのが有名ですね、さびしく気まずい時に声をかけてくれるなんてジョンハンにとったら救世主★です。

ジョシュアは社交的で優しい、そして紳士なジェントルマンといわれています。

5か国語が堪能!!

アメリカ育ちのジョシュアはなんと5か国語が話せるんです!

アメリカで育ったので英語はもちろんのこと、そのほかには日本語、中国語、韓国語、スペイン語がしゃべれるって、すごすぎです。

得意な英語はSEVENTEENが英語圏で活動するときはジョシュアにインタビューをふられたりしてメンバー兼通訳として役に立っているようです。
便利~~~~w

彼女は「あずさ」?日本人なの?

「あずさ」と聞けば日本人?ですね、ジョシュアの彼女が日本人のあずささんでは?という噂があります。

なにはともあれ、あずささんとは何者なのか?ということですが、ジョシュアのペンカフェ(事務所公認、私設ファンクラブ)のマスター(代表及び創設者)であるとのこと。

あくまでもいちファンなので、彼女ではないのですが、事務所公認なのでジョシュアのほうもあずささんのことを認識しているというのは確実です。
いちファンとはいえ一番近いファンですね。

このマスターは、事務所に公認を受けることで、イベントの写真や動画、キャラクターグッズ製作の権限をもらえるそうです。

しかし、各推しのコンサートやイベントなどには必ず行かなくてはならない、ドラマなどのケータリングの差し入れやお弁当など、推しメンのために準備する。
と、相当の企画力と、平日でも仕事を休める条件、そしてなによりも財力が必要となってくるので選ばれしものしかなれません。

軽~く100万単位を使える財力がないとなれないそうですよ。

そしてこのあずささんはSEVENTEENジョシュアの前に防弾少年団のメンバーのマスターだったそうです。
そこから乗り換えてのジョシュアのペンカフェマスターになったようで、ファンの間でもいろんな意味で有名です。

美人なのか…そうじゃないのか賛否両論、嫉妬心も入り交じり…叩かれているあずささん、ご苦労様です…。

SEVENTEENジョシュアの性格は優しく、ジェントルマンで、両親は韓国人ながらジョシュアの国籍はアメリカ。
5か国語が話せる頭の良いイケメンで、あずささんはジョシュアペンカフェのマスターさんであり、彼女ではないようです。
ご安心を(^_^)

☆☆☆☆☆☆SEVENTEENまとめ記事☆☆☆☆☆☆


SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください