SEVENTEENホシの彼女はレイナ?どこの大学に通ってる?

スポンサードリンク

1996年生まれ現在21歳のメンバー・ホシ。
テコンドーの準備運動からダンスに目覚めたというおもしろい経歴を持つ彼ですが、親日家というのも有名。

そんなホシの彼女の噂、大学についてや美人のお姉さんが居るらしい件についてご紹介します。

気になる彼女の存在は?

細くて鋭い目が印象的なホシはいかにも韓国人らしい顔つきです。
そのつり目具合から「10時10分」というあだ名を持つキリリとしたイケメンの恋愛について調査!

理想の彼女像は?

ホシの理想の彼女は簡潔で「いい匂いがして生活感があって、自分のことを好きでいてくれる人」だそう。

見た目重視や細かい条件じゃなくてこんな理想ってなんだかホシかわいいじゃないかっ!
CARATのホシペンのみなさま!ホシに会うときはいい匂いをさせてください(^.^)

唯一の恋愛の噂AFTERSCHOOLのレイナ

ホシとレイナは同じ事務所の先輩後輩です。
AFTERSCHOOLといえばちょっと前にアイドル全盛期で、今は落ち着いたお姉さんチーム。

そのためホシとレイナをみてみるとホシ21歳に対してレイナ28歳って7つもレイナのほうが上になります。

恋愛に年齢は関係ないし、レイナも芸能人ですから年齢関係なく美しいので可能性はなくもないかな?とも思いますが、この噂の根拠がどうもしっくりこないんです。

ふたりが親密に話をしていると流出した写真
がコチラ

なのですが、これって誰なのか判別不可能なんですが…。
ホシ?なの?レイナなの?

この画像の他には何の写真も目撃情報も出てくることはなく、この噂はそのまま沈静化したようです。

その後、その他の恋愛報道はありません。
ホシはSEVENTEENのメンバーであり、そのダンスの実力から振り付けも担当しているので、忙しくて恋愛どころではないのでしょうね。

ホシの学歴ー大学について

ホシの学歴を見ると「東亜放送芸術大学校」とあります。
韓国の京畿道安城市にあるこの大学に通っているようです。

韓国は日本に勝る学歴社会で、毎年大学入試の大騒動はニュースになりますね。
親戚、友達が大学の門前に一同に介して応援し遅刻しそうな学生をパトカーで送迎するアレです。

K-POP界にも学歴社会の影響か?大学卒の経歴のアイドルが多いです。
最近も某有名グループのメンバーがちゃんと試験を受けずに入学したとかしないとか…取り上げられましたね。

ホシが通う東亜放送芸術大学、HPを開いてみると「崇高レベルの放送芸術大学ワールドクラスカレッジ」とあります。→www.dima.ac.kr

こんなキャッチフレーズを堂々と出す根拠は今現在活躍中のK-POPアイドルがこの大学出身なんです。

2AMのチャンミン、BEASTのヨソプ、INFINITEのウヒョン…など。

ホシは「放送芸能系K-POP専攻」だそう。
ちなみにジョンハンもこの大学ですが休学しています。
学校を見てみたいファンの方は学生の迷惑にならないように注意して見学を!
本気で留学を考えている方は偏差値62だそうですよ。

姉がかわいい!?

ホシの家族は父、母、姉の4人家族でホシには姉がいます。
姉がかわいいという噂があるのですが、残念ながら画像が見つかりませんでしたので、女子のようにかわいいホシをどうぞ。

こんなに可愛いホシの愛嬌は家族やお姉さんに可愛がられて育ったから?でしょうね。

ところでホシを見ていると思い出す女優さんが居るのですが…
最近韓国ドラマ界で大人気のパク・ソダム。
すごくそっくりだと思いませんか!?

勝手な推測ですが、ホシのお姉さんってこんな感じ?なぁんて!
ただずっと気になっていたので言いたかっただけです(^_^;)

と、いうことでホシの恋愛はAFTERSCHOOLレイナと噂がありましたが根拠なくたち消え。
大学は東亜放送芸術大学校K-POP専攻で、姉の画像はなかったですが、可愛いと噂です!

スポンサードリンク



コメントを残す