ikonユニョン実家の焼肉屋の場所って?家族構成は?


こんにちは、こんばんはムーンです。

今回は、あのイケメンのユニョンについての記事です。

ユニョンの実家が焼肉屋ということですが、どこで経営されているのか?

家族構成はどうなってるのか?妹がめちゃくちゃ可愛いと噂だが果たして本当か?

についてご紹介していこうと思います。

 

そして前回ご紹介したユニョンのプロフィールは→こちら

 

ユニョンの実家の焼肉屋の場所ってどこにあるの?

うん。結論から言うと、ユニョンの実家の焼肉屋さんは地元のお客さんを大事にしているので、

住所などは秘密となっています。

でも一部ファンの方は意外にユニョン焼肉屋さんを知っている・・・

行ったことある・・・というのが現状なのですが、

そのファンの方らですら韓国語のサイトを調べまくって、ようやくゲットしています。

その執念がやばいよね。うん。

 

特にこちらの方のブログが衝撃的。

→ゆにょんくん実家の焼肉屋さんに行ったお話。

予約して行くという。笑

韓国語が喋れる人だったらアリなのかもしれないね。うん。

 

あとこちらの方も行かれてるみたい。

 

 

まあファンの方も行ってみたい!と思うかもしれませんが、

ユニョンの家族のことも考えて行かないであげてくださいね。なるべく。

行くなら最低韓国語ペラペラで行け。と思います。

 

つかもうデビューもしてるので、韓国人の数もやばそう。

家族構成は?妹が可愛すぎる!www

家族構成ですが、父、母、妹、ユニョンの4人家族のようです。

スクリーンショット 2016-04-08 3.11.55

ん?おばあちゃんっぽい人もいるけどどうなのかな?

うん。まあ見て貰えばわかるんだが、妹がめちゃくちゃ可愛い。笑

yu3 yu2 yu1

うううう、こんな妹がほしい・・・笑

そんで最近ますますお綺麗になられています。

yu4

綺麗すぎだろ。。。

もちろん、インスタグラムもやってます。

そしてめちゃくちゃ人気です。笑

꽃님이라 솜😗

96. 송주아さん(@_eunjinsong)が投稿した動画 –

ちなみに名前は「ウンジ」ちゃんです。

彼氏はいるんだそうです・・・。

なんでショック受けてんだ俺・・・・。

 

ブログもやってるようなので、ぜひ拝見しておいて。

http://blog.naver.com/songvely0406

 

このケースって・・・

ジナンくんのお姉ちゃんと一緒のような・・・笑

ちなみにジナンくんのお姉ちゃんもインスタグラムでめちゃくちゃ人気です。

→ikonジナンの姉がインスタで人気!家族は何してる?


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください