MOMOLANDナユンはダンス下手?どこを整形してる?Fancam動画あり!


こんにちはムーンです。

今回はMOMOLANDのナユンについてご紹介していきます。

ナユンについて調べていると、ダンスが下手?整形している?といった情報が目に入ったので個人的に調べてみました!

赤髪が似合うナユンのちょっとした噂の真相ははたして・・・

MOMOLANDナユンのプロフィールまとめ!

(写真はMOMOLAND公式サイトhttps://momoland.jp/より引用)

本名:キム・ナユン

生年月日:1998年7月31日

出身地:韓国

血液型:AB型

身長:168㎝

体重:48㎏

グループ内のポジション:サブボーカル

趣味:映画をみること、音楽を聴くこと、ショッピング

チャームポイント: 白い肌、清純

好きな食べ物:お肉、緑茶

(公式サイト、Wikipediaから引用)

物静かで大人な女性、ナユン?

↑デイジー

ナユンの性格について、デイジーは

“ナユンお姉ちゃんは、すごく静かなので初めて会うと「人見知りかな?」と思うかもしれませんが、仲良くなると「どうして人見知りだと思ったんだろう」というくらい親しみやすい人。見れば見るほど、本当に魅力的なお姉ちゃんです!”

出典:https://mdpr.jp/k-enta/detail/1752654#anchor-3

と語っています。

メンバーの中では年少組に入りますが、バラエティの動画を見ても、元気いっぱいなジュイやヘビンに比べるとやはり物静かで落ち着いています。

いや、やっぱり周りがうるさすぎるだけな気も…。

デイジーに関する記事はこちら

MOMOLANDデイジーはハーフ?かわいすぎ!モモが一番の親友!??

MOMOLANDデイジーの本名は?性格&プロフィールまとめ!元JYP練習生?

ナユンはダンスが下手?

ナユンは他のメンバーよりもダンスが苦手だといわれています。

確かに、言われてみると少し身体が硬そう?

パフォーマンスでほかのメンバーと実力差があるのは、彼女が元々アイドルではなく女優志望だったから、といわれています。

“ライブも、揺らぐことなく安定的でアドリブの歌も可能で、ボーカルとして期待されているが、舞台や自撮りの映像を見ると、他のメンバーたちに比べてダンスが少し苦手と言われている。

メンバーのヨヌと同じく俳優志望だったが、現在の事務所に所属後、ガールズグループの準備をするようになった。”

(出典:https://www.showholic.jp/9086)

女優志望でトレーニングを積んでいたなら、ダンスの練習量が足りなかったというのも納得です。ダンス同様、曲中でのソロのパートも他のメンバーに比べて少ないようです。

でも、アイドルとしてのキャリアを歩み始めたのであれば、女優だけでなくアイドルとしてもより良いパフォーマンスを見てみたいですね!

ちなみに、女優志望のナユンですが、2017年にtvNドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」へゲスト出演しています。

とはいえ、メンバーのヨヌ・ヘビンと一緒。同ドラマのOSTにMOMOLANDとして参加していたツテもあり…行ってしまえばチョイ役って感じです。

本格的な女優活動は、今後に期待ですね。

ナユンに整形疑惑はあるの?

K-POPアイドルの話題ではもはや定番の整形疑惑ですが、ナユンに関してはそのような疑惑はありません。

練習生時代、幼少期の顔が表に出てきていないので何とも言えないところです。

しいて言うなら

↑デビュー当時のナユン。今より顎が丸いですね。

今はデビュー直後に比べて顎がシュッとしてますね。

もともと顔が丸めだったので、ほっぺの肉が落ちてスリムになった可能性もあります。

おちゃめでかわいい!でもダンスはまだまだ…Fancam動画

ファンが推しのメンバーだけをクローズアップした”fancam”(ファン撮影の動画)。

ナユンのfancamではキュートな姿が見られます。

まず、MOMOLAND公式で配信しているクローズアップ動画。

前述のとおり、あまりダンスが得意でないナユン。

カリスマ性よりもピョコピョコ動くキュートな表情に注目です。

 

コメントでは、

  • 「赤い髪、アリエルが踊ってる!」(他のメンバーのFancamよりも再生数が少ないので)
  • 「魅力あふれるナユン、みんなわかってくれないみたいで傷つく。もっとプッシュして!!」

という好意的なものから

  • 「私は別のメンバーのファンだけど…ナユンはもっとダンスを頑張ってほしい!ファイティン!」

という応援(ダメ出し?)コメントまで様々。

こちらの動画でも

  • 「子どもが踊ってるみたい」
  • 「他のメンバーより練習しなきゃいけないんじゃない?」

というダンスへのコメントが目立ちます。

 

ナンシーやジュイなど花形として売り出しているメンバーに比べて再生数が少ないナユンですが、ファンは着実についています。

どうしてもダンスの腕が目立ってしまいますが、今後練習を重ねてレベルアップしてくれることに期待です。

 

プチ整形に興味があるんです・・・

二重、目、鼻、輪郭のプチ整形って以外に安いんです。

二重まぶたなら手軽に20,000円~からできるって知ってました?
しかも診療時間5~15分程度!!

管理人の女友達がプチ整形して、来院したクリニック↓ 

→「無料カウンセリング」はこちらから

寝てる数分の間に終わってたらしいです( ^∀^)/

プチ整形は不自然じゃないので、言われても気づきませんでしたw

 

☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください