K-POPアイドルと出会って付き合う&結婚する方法を考えてみた!


こんにちはムーンです。

今回もまたまた妄想シリーズということでK-POPアイドルと付き合う方法を考えてみました。いやマジでこれは実現させたい個人的な夢でもありますw

なので再現性は高めだと自負しております。かなりハードルは高いですがw

それでは早速ですが、僕が考えるK-POPアイドルと付き合う&結婚する方法をご紹介していきます!!!

K-POPアイドルと出会う方法

3つの出会う方法をご紹介していきます。

ファンの中で超絶突出する

ファンの中でめちゃくちゃ突出することです。

ライブのたびに毎回毎回顔を出す。そしたら覚えてくれてもしかしたら・・・

なんてことがあるかもしれません。

もしかしたらなので、現実的ではないですが・・・。

偶然街ですれ違う

インスタやツイッターなどを随時チェックして偶然を装って出会う。という方法です。

結構現実的ではないでしょうか?w

いやストーカーとは言わせないぞ?(真顔)w

仕事関係で出会う

好きなK-POPグループと関わりを持つ事務所などに入る。

もしくはCMなどで起用する。立場の人間になる。

のが現実的かなと思います。

ただこの場合はめちゃくちゃ出世していなければならないですw

 

K-POPアイドルと付き合う&結婚する方法

「出会う」までは100歩譲って現実的だとします。

特に「仕事関係で出会う」が一番現実的ではないでしょうか?

出世していなければ行けませんがw

 

 

 

でもよ?ちょっと待てよ?w

付き合う&結婚するってなるとハードルめちゃくちゃ高くね?

 

とりあえず出会うまではヨシとしよう。

まず自分のスペックを上げよう!!!

ただの社会人がK-POPアイドルとは絶対に釣り合わない。

 

なので、何かしら突出した武器が必要になってきます。

お酒にめちゃくちゃ詳しかったり、スタイルが良かったり・・・etc

なにか相手と話の合う武器を手に入れないといけないですね・・・。

 

 

 

よし!!!

 

 

 

出会いの前に自分磨きだwwww

 

みんな!!!頑張ろう!!!!!

 

ちないに僕がガチで付き合いたいなと思うK-POPアイドルは・・・

  • MOMOLANDナンシー、アイリン
  • AOAソリョン、チョア(脱退しちゃったけど)
  • TWICEツウィ、サナ
  • ブラックピンク、ジス

です!!!

 

 

いや多過ぎだろ!w

という異論は受け付けませんw

 

もしよかったら下のコメント欄にみなさんが付き合いたい!好きなKーPOPアイドルと今回の僕の作戦についてコメントしてくださいw

意見が聞きたいですw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください