MOMOLANDデイジーの本名は?性格&プロフィールまとめ!元JYP練習生?


こんにちはムーンです!今回は人気沸騰中のあのアイドル!MOMOLANDのデイジーについての記事です!

デイジーといえば、ラップで一目置く存在・・・そんな彼女のプロフィールや性格など、これからMOMOLAND好きになっていく貴方に向けてご紹介していこうと思います!それではどうぞ!

MOMOLANDデイジーのプロフィール

本名:ユ・ジョンアン

生年月日:1999年1月22日

出身地:韓国

血液型:O型

身長:162cm

体重:44kg

グループ内のポジション:リードラッパー、メインダンサー

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、人文学の本を読むこと

チャームポイント:小顔、大きい声

好きな食べ物:パン、ケーキ、デザート

(公式サイト、Wikipediaから引用)

 

デイジーは元JYP練習生!

デイジーには、JYPエンターテイメントで練習生としてレッスンに励んでいた過去があります。JYPで約1年の練習生生活を過ごした後、現事務所(ダブルキックカンパニー)へ移りました。

JYP時代には、TWICEのメンバーたちもおり、特にモモとは非常に仲が良かったそうです!「MOMOLANDを探して」では、デイジーの応援のためにモモが番組に出演したことも。

1年でJYPを離れてしまいましたが、ダンスの特異なモモや他の練習生から刺激を受け、実力をメキメキつけていきました。

元々バレエをやっていたのもあり、軸のしっかりしている安定したダンスを魅せつけています。

デイジーに関する記事:MOMOLANDデイジーはハーフ?かわいすぎ!モモが一番の親友!??

もう少しモモとの関係を深く書いているのでよかったらみてください↑

サバイバル敗退から…まさかの復活!

デイジーは「MOMOLANDを探して」でのサバイバルに破れ、残念ながら2016年のメジャーデビューメンバーに加入することはできなかったデイジー。

 

ところが、そんな彼女にチャンスが!

 

2017年3月にグループへの加入を発表。翌月4月に、同じく追加メンバーのテハ・怪我から復帰したヨヌとともに「Wonderful Love」でカムバック。

これをもって、MOMOLANDは現在の9人体制となりました。

 

番組の脱落後も練習生としてトレーニングを積み重ねて実力をつけたことがデイジーの加入の理由だ、と事務所は説明しています。

一度脱落したメンバーであるがゆえに、ファンの間で加入について議論が巻き起こったようですが、サバイバル終了後も練習を積み、実力をつけたデイジーは認められつつあるようです。

デイジーは帰国子女で語学堪能!幼少期の写真は?得意教科は英語、苦手教科は…?

デイジーは生後間もなくカナダへ渡り、11年もの間英語圏で生活していました。

おかげで英語はペラペラ!

でも、両親は韓国人なので、ハーフではありません。

幼少期の画像がこちら…。

https://www.instagram.com/p/BiYrIydDejv/?taken-by=momoland_official

確かに、THEアジア人。

修学能力試験(大学進学のための1次試験、日本でいうセンター試験にあたる)の英語科目はなんと満点!

英語以外にもフランス語、日本語などほかの言語も勉強しているそうです。

バイリンガルは1つの言語のみを話す人に比べ、言語の修得が早いというけれど…それにしても勉強欲がすごいというか、努力家なんだなーと感心してしまいます。

逆に不得意科目はというと…実はデイジー、数学が大の苦手なんだそう。

数学では、中学3年生の時に100点満点のテストで18点を取ってしまったことも…。

ちなみに、昔は数学は得意だったのに、ちょうど中学に上がるころに韓国へ戻り、そこから成績が急落していったとか…。環境が変わって、なかなかうまく行かなかったのかな?

数学は苦手みたいですが、その代わりに語学力、そしてアイドルとしての魅力を爆発させたデイジー。

持てる武器を伸ばして、アイドルとしての腕を磨いてほしいですね。

デイジーの性格は元気ハツラツ!!

デイジーの性格は元気でハキハキした子、と他のメンバーから評価されています.。

ステージ上ではメインダンサーとしてカリスマっぷりを発揮していますが、舞台を降りれば一人の女の子。ついこないだ高校を卒業したばかりで、程よく子どもっぽさと女の子らしさがMIXされてる感じです。

メンバーだと、ジュイやナンシーと仲が良いそうです。

特に、同じく英語を話せるナンシー、アインとは英語で会話することも多いんだとか。

ジュイとは一緒にふざけあってる仲?

明るく元気な女の子の一面と、ステージ上でのクールな一面のギャップに、これからも目が離せない!

☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください