MOMOLANDヘビンの個性的な髪型とピアス集まとめ!整形しているのは本当?

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!今回はMOMOLANDの中でも一際目立つ短髪ガール!ヘビンについてです!!!

ヘビンといえば、もう個性的な髪型ですよね!そんな彼女のピアスや過去の髪型写真を交えながらご紹介していこうと思います!

MOMOLANDヘビンのプロフィールまとめ!

(写真はhttps://momoland.jp/公式サイトより引用)

本名:イ・ヘビン

生年月日:1996年1月12日

出身地:韓国

血液型:B型

身長:165㎝

体重:44kg

グループ内のポジション:リーダー、サブボーカル

趣味:漫画をみること、ゲーム、読書、ショッピング

チャームポイント:キューティー・セクシー、猫顔

2016年の「MOMOLANDを探して」で選抜メンバー入りし、デビュー。

グループ内での最年長者で、リーダーを務めています。

ヘビンがリーダーに選ばれた理由は?長い下積み・キャリアを経てのデビュー!

ヘビンは事務所の任命によってリーダーとなりましたが、その理由を雑誌「MAXIM」で語っています。

リーダーの素質有り、とされた理由は

  • 最年長であること
  • 実際の家族においても長女(弟がいる)でお姉ちゃん気質

だそうです!

 

アイドルグループによっては、練習生期間の長さ、パフォーマンスの実力、はたまたジャンケン(!)で決めるなどまちまちです。MOMOLANDの場合、ヘビンの資質、性格、年齢をバランスよく考慮して決めたようですね。

また、ヘビンはMOMOLANDとしてのデビュー前、B2Mエンターテイメントで5年間の練習生生活をしていました。B2Mはアイドル界隈だとあまり注目されていませんが、イ・ヒョリやニコル(元KARA)が所属することで知られています。

元STELLARのソヨンも同じくこの事務所で練習生としてレッスンを受けており、親しい間柄なのだそう。

ヘビンの性格は活発、ポジティブ!

ヘビンは自己紹介で、「自分の長所:ポジティブ、自分の短所:ポジティブ」と答えるほど、とーってもポジティブ!

画像

 

7:14ごろをご覧下さい。

テンションがあると身体が疼いて、つい踊りだしちゃう、そんな性格です。

また、趣味は食べることや料理。

こんなにスタイルが良いのに、メンバー1の大食いだそうです。

(https://kpopping.com/uploads/documents/huge-kept/006xH61Igy1fnh7gxzxxwj318g1uo7wi.jpegより引用)

どのヘビンがお好き?ピアス&曲別髪型まとめ!

ヘビンといえば、頻繁にヘアスタイルを変えることで有名。

髪型が変わると、一気に印象も違って見えます!

↓「MOMOLANDを探して」(2016)放送時

↓デビュー「JJan! Koong! Kwang! 」(2016)活動期

(http://spnimage.edaily.co.kr/より引用)

ここまでは黒髪ボブ。

アルバム「Welcome to MOMOLAND」の活動期以降、ボブヘア~ショートヘアに。

 

↓「Freeze!」(2017)活動期

(http://pds.joins.com/news/component/ilgan_isplus/201708/22/2017082216214042500.jpegより引用)

ブリーチ&明るいピンクに。

 

↓BBoom BBoom(2018)活動期

BBoom BBoomはショートヘアー。ガーリッシュそれまでのイメージを、一気にボーイッシュに。ガールズクラッシュで女性ファンをも虜にしました。

 

↓BAAM(2018)活動期

金髪をここで一気に黒く。大人っぽさやかっこよさが強調されました。

 

練習生時代から今までコロコロと髪型を変え続けてきたヘビン、・女性らしいヘアスタイルから中性的に

「可愛い」から「かっこいい」へ、他のメンバーとの差別化

というチェンジを遂げています。

 

同じようなボーイッシュな髪型といえば、思い浮かぶのはTWICEのジョンヨン、元AOAのチョアなど。

特に、セクシー路線に寄り過ぎないあたり、イメージ戦略はジョンヨンに近い気がします。

 

他のメンバーがロングでキュートなイメージの中、ショートヘアというだけで目立つ。上手く被らないビジュアルを作れてますね。

また、他のメンバーに比べピアスが目立ちます!

耳元がすっきりと見えるショートヘアだからこそ、ピアスの印象もぐっと強くなります。

結構大きめで派手なピアスをつけていることが多いですね。

ヘビンの整形疑惑って?

K-POPアイドルには整形のイメージがつきもののようですが…ヘビンには今のところ整形の疑惑は無し。

「THE整形顔」っぽい違和感がヘビンの顔にないのもありますが、何より過去写真が少ないため、検証のしようがないみたいです。

とはいえ、整形特有の嘘っぽさがないというか「韓国人の女の子」としての親しみやすい可愛らしさを持っている顔立ち。

個人的には整形はしていない、と信じています!

ちなみに、数少ない幼少期のヘビンの写真はこちら(公式インスタグラムより)。

うーん、あまりにも遡りすぎて比べようがない…ですが、大きめの口、小さい顔など、面影はまあまああります。昔から細身でスッとしてたんですね~。

個人的には初期のロングヘアーが好みだったwww戻してクレェ!!!!

 

プチ整形に興味があるんです・・・

二重、目、鼻、輪郭のプチ整形って以外に安いんです。

二重まぶたなら手軽に20,000円~からできるって知ってました?
しかも診療時間5~15分程度!!

管理人の女友達がプチ整形して、来院したクリニック↓ 

→「無料カウンセリング」はこちらから

寝てる数分の間に終わってたらしいです( ^∀^)/

プチ整形は不自然じゃないので、言われても気づきませんでしたw

 

☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください