MOMOLANDナンシーはどこの国のハーフ?性格・本名・プロフィールまとめ!

スポンサードリンク

今回もMOMOLANDナンシーについてかいてみました!

ナンシーは絶対ハーフなので、どこの国のハーフなのか!?

と性格・本名などのプロフィールをまとめてみました!

日本デビューも果たして勢いのあるMOMOLANDのビジュアル担当といっても過言ではないナンシーの気になる情報をご覧ください( ^∀^)どうぞ

ちなみに前回の記事↓

MOMOLANDナンシーのスタイル良すぎ!可愛いすっぴん写真あり!

MOMOLANDナンシーのプロフィールまとめ!

(写真はhttps://i.pinimg.com/564x/a7/02/79/a7027981700ea639e1e0e444249b57dd.jpgより引用)

本名:ナンシー・ジュエル・マクドニー/イ・スンリ

生年月日:2000年4月13日

身長:162cm

体重:46kg

出身地:韓国

血液型:O型

グループ内のポジション:リードボーカル、リードダンサー

趣味:音楽鑑賞、食べる番組&メイクアップ動画をみること、映画紹介動画をみること

チャームポイント:お鼻

(公式サイト、Wikipediaから引用)

「MOMOLANDを探して」でサバイバルを勝ち抜き、MOMOLANDとして2016年デビュー。2000年生まれで、グループ内最年少です。

人気No.1!?MOMOLANDのマンネでエース

MOMOLANDの顔と言えば、おそらく多くの人が思い浮かべるのはナンシーでしょう。

集合写真や曲中のフォーメーションでも、真ん中にいることが多いことや、ビジュアルが目立つのが理由かも。

グループ内での人気は、ヨヌと並んで1,2を争うほどだといわれています。

BAAMの公式fancam動画の再生回数(2018年7月)も、2位のデイジー・67万回に大差をつけて170万回で1位。

一見クールで大人っぽいナンシーですが、実は2000年生まれでMOMOLANDのマンネです。

お茶目で、年上のメンバーたちをからかう一面もあり、マンネらしい性格というか甘えん坊な面も垣間見えます。

ナンシーはカナダ人の親を持つハーフ!

MOMOLANDのメンバーの中でもひときわ目立つビジュアルのナンシー。

フランス人形のような、端正な顔立ち。

それもそのはず、ナンシーはアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフ!

↓幼少期のナンシー。ハリウッド映画にこんな赤ちゃん出てますよね。

https://www.instagram.com/p/BiYvdfUjywq/?taken-by=momoland_official

3歳から9歳まではアメリカで暮らし、その後韓国へ帰国。

ご両親ともやさしそう。

兄弟姉妹については、姉が一人。お姉さんも美人さんです。

英語が堪能なため、アメリカのメディア取材などでも英語での受け答えをすることが多いナンシー。

 

同様に英語が堪能なデイジー、アインとは英語で会話することも多いそうです。

現在18歳のナンシーは、アメリカと韓国の二重国籍状態です。

アメリカではナンシー、韓国ではスンリという名前を持っています。

韓国の法律では、二重国籍の場合20歳までにどちらかの国籍を選択しなければならない、と定めています。

 

このままアイドルとして韓国を中心に生活していくとすれば、いずれアメリカ国籍を離脱する可能性が高いといえます。

子役のころから大活躍!隣にいる男の子はあのアイドル!?

ナンシーは、MOMOLANDとしてデビューする前、小さいころから子役・キッズモデルとして活躍していました。

2009年に韓国へ戻り、その直後にミュージカルで子役デビュー。

キッズモデルの時のお写真がこちら。

小さいころから可愛いですね~!なんとなく、今の面影もある!

そして、隣にいる男の子、兄弟?ボーイフレンド?いえいえ…

実は、SEVENTEENのバーノンでした。

バーノンおすすめ記事:SEVENTEENバーノンの性格は?極度の妹好き(シスコン)!?噂の彼女は誰?

2人とも昔から顔整いすぎ!

ナンシーは子役活動と並行し、6年間の練習生生活を送り、2016年MOMOLANDとしてデビュー。

グループの中でも一番長く練習を積んでいたメンバーです。

同様にバーノンも、SEVENTEENのデビューを待ち、何年も鍛錬を積んでいた一人。

かつて一緒に活動していた二人が、奇しくも同じアイドルの道に進み、ともに大活躍しています。いつか共演が見られるといいですね。

MOMOLAND内での評価は?今後は?

前述の通り、小さいころから子役・練習生として、韓国芸能界の荒波にもまれてきたナンシー。

「MOMOLANDを探して」の2話でも、全審査員から高い評価を受けています。同様に、番組の最終回、結果発表の場面でも、全参加者のトータル1位を獲得した、と審査員から告げられています。きっと事務所的にも「推したいメンバー」の一人なはず。

経歴や番組内でのパフォーマンスからして、ソロ活動を行う際には、広告モデルやミュージカルへの出演を狙っている可能性が高そうですね。

ナンシー本人も、ミュージカルやディズニーのミュージカル映画が好きと話しています。今後、ディズニー関連でのタイアップも期待できます!

☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください