MOMOLANDヘビンのウエスト細ッ!体重・体型維持・ダイエット法は?

スポンサードリンク

こんにちはムーンです。

今回はMOMOLANDヘビンのウエストが細すぎる件についてまとめてみました!

K-POP女性アイドルといえば、体が細すぎる事で有名ですが、

はたして、ヘビンはどんな体型維持、ダイエットを行なっているのでしょうか?

早速ですが、見ていきましょう!

前回の記事:MOMOLANDヘビンの個性的な髪型とピアス集まとめ!整形しているのは本当?

MOMOLANDヘビンのプロフィールまとめ!

本名:イ・ヘビン

生年月日:1996年1月12日

出身地:韓国

血液型:B型

身長:165㎝

体重:44kg

グループ内のポジション:リーダー、サブボーカル

趣味:漫画をみること、ゲーム、読書、ショッピング

チャームポイント:キューティー・セクシー、猫顔

2016年の「MOMOLANDを探して」で選抜メンバー入りし、デビュー。

グループ内での最年長者で、リーダーを務めています。

ヘビンのウエスト、細すぎて逆に怖い!?

これは雑誌『MAXIM』(2017)に掲載されたグラビア。

(写真はhttps://www.allkpop.com/upload/2017/08/content/momoland_1503604491_1503556291436181.jpより引用)

ウエストが…細い、細い、細い!ヘビンは、MOMOLANDのメンバーの中でも1番スリムな体型をしているのではないでしょうか。

特に、横から見たときの厚み。自分と同じ内臓・骨盤が入ってるのかと疑いたくなるような…。きれいなSラインを描いています。

スリーサイズの公表はありませんが、写真で見る限り60㎝を切っているのでは、と予想されます。

他のメンバーもちろん細く、ヘビンだけがスリムなわけではありません。例えばヨヌは、細いながらも胸や腰・太もも回りのボリュームを保持しながら、引き締まった体型をキープしています。

(写真はhttps://static.asiachan.com/Yeonwoo.600.168716.jpgより引用)

ヨヌの関連記事

MOMOLANDヨヌはツウィと似てる!プロフィール&インスタまとめ!

MOMOLANDヨヌ究極のダイエット法とは?過去写真と比較してみた!

 

それに比べると、ヘビンは肩や腰回りも細目で、ウエストのくびれのカーブも大きいです。例えるなら砂時計のような。美しくもあり、異次元すぎて少々不思議でもあり…。

漫画の世界から飛び出してきたような体型です。

ヘビンの体重は驚きの44kg!!

ヘビンは身長165cmに対して、体重は何と44㎏。

身長体重の数値をもとに計算したBMIは、16.16(低体重、やせすぎ)。

同じ身長であれば、美容体重では約53kg、モデル体重でも約48㎏だそうです。

数字だけだといまいちイメージがわかないので、他のMOMOLANDのメンバーと比較。

・アインが同じ体重で、身長160㎝。

(写真はhttp://ph.kyeonggi.com/news/photo/201806/1224869_1490874_1381122_2715.jpgより引用)

アインのおすすめ記事:MOMOLANDアインがブルゾン似で可愛い!英語しゃべれる?プロフィールまとめ!

・ジュイが同じ身長で、体重46㎏。

(写真はhttp://img.kpopline.com/10/2018/05/09/bai_3/unnamed__1_.jpgより引用)

ジュイのおすすめ記事:MOMOLANDジュイのスタイル良すぎ!性格&プロフィールまとめ!

 

ジュイもアインも細い方なので、比較するとヘビンの細さが際立ちます。

日本の芸能人だと、女優の戸田恵梨香さんが、身長163cmで43kgだそうです。

体型維持&ダイエット法は食事!でも、ヘビン自身は自分のスタイルに不満?

↑改めて見ると、ウエスト細すぎでしょ。。。。

 

ファンとして気になるのは、どうやったら完璧なスタイルを維持できるのかということ。

ヘビンは雑誌『MAXIM』の取材で、デビューに向けて厳しいダイエットをしていた、と語っています。

具体的には、食事制限。決まったメニューに従い、サラダばかり食べていたそう。

多くのK-POPアイドルが、芸能界での熾烈な戦いをする上で、厳しい食事制限によるダイエットを行っています。ヘビンもその例外ではなかったようです。

個人的には、デビュー当時の体型が衝撃的でした。痩せすぎていて怖い…。

 

しかし、デビュー後に彼女はダイエットに対する意識を変えました。

デビュー後も体を絞るためにダイエットをしていたヘビン。しかし、痩せた自分の姿がブサイクであると感じてしまったそうです!

「頑張ってダイエットした結果がこんな醜い姿じゃ…」そう感じたヘビンは、以後は体型維持のためのダイエットにとどめ、厳しい減量を行わなくなったとのこと。

女性の中には「痩せれば痩せるほどかわいくなれる」と感じている方もいるようです。しかし、ヘビンはそうではなく、自分が一番よく見える体型を維持することを選んだようです。

極端に体重を減らすことは、必ずしもその人の魅力を引き出すエッセンスでない、ということにヘビンは気づいたのですね。

 

ちなみに、ヘビンのプロフィールの「好きなこと」は料理と食べること、「嫌いなこと」はダイエットだそうです笑。

MOMOLANDのメンバー1の早食い&大食いで、成人男性と同じ量を食べられるとのこと。

これからは、好きなものをモリモリ食べてね!

 

健康においても美容においても、痩せすぎはよくありません。

これからもヘビンには程よい体型管理によって、美しいスタイルをキープしてほしいですね。

で、最後に可愛すぎる日本語自己紹介をするヘビンをどうぞw

K-POPアイドル御用達の韓国で大人気のダイエットサポートサプリ「CALOBYE+」!


たくさんのK-POPアイドルが愛用しています!

管理人おすすめのダイエットサポートサプリ「CALOBYE+」のご紹介でした↓


☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください