Wanna Oneソンウとクラブでツーショット写真に写っているのは彼女?


さわやかイケメンでダンス、歌の実力も申し分なくさらにおもしろいこともできちゃうオン・ソンウ。

見た目硬派でまじめそうなソンウのクラブ写真が出回っているようです、それも女性とツーショットだっていうからソンウペンは気が気じゃない!!
オン・ソンウのプロフィールと、噂の写真について調べてみました。

Wanna Oneソンウのプロフィール

(https://wannaone.ponycanyon.co.jp/より引用)

本名:オン・ソンウ 옹성우
生年月日:1995年8月25日(22歳)
身長:179センチ
体重:63キロ
血液型:A型
出身地:仁川広域市 南洞区
所属事務所:Fantagio「ファンタジオ」
学歴:東ソウル大学演技芸術学科
家族:父、母、姉
好きな食べ物:ハム、ピザ、ハンバーガー、ラーメン
趣味:踊ること、映画鑑賞
最終順位:5位

小学校の頃からバンドを組んでいて中学1年で出場したバンド大会で大賞をとりスカウトされたというから幼いころから芸能人になる素質があったのですね。
しかもその時のソンウはドラム担当。
ドラムなんて後ろに隠れている地味なポジションですがそこからなんだかんだで今に至るなんて!並々ならぬ努力と素質を感じます。

中学生でスカウトされたものの、残念ながらすぐにスターにはなれず結構苦難のなんだかんだの練習生時代をすごしたソンウ。
その経緯とは…??

Wanna Onesソンウの結構困難だったスターへの道

中学生のソンウにスター性を見出してスカウトしたのが「ライオンメディア」という事務所でしたが現在この事務所はありません。
倒産したということですが、この事務所ライオンメディアは当時所属していた歌手から訴訟を起こされています。

女性歌手ユンナとファヨビふたりに訴えられたライオンメディア。
韓国芸能界特有の利益の不公平分配問題、期間が異常に長い奴隷契約の解除を求める訴訟でした。
その後事務所は倒産しましたが、ソンウも同じだったんですね、意志とは違って契約期間が残っていてほかの事務所に移ることができない期間があったようです。

かといってデビューする日がくるわけでもなくただひたすら練習生として過ごし、2016年にやっと事務所を移籍し、現在に至るわけですが延べ練習生期間は10年に!
10年も練習生を続けるなんて、ものすごく強い意志の持ち主ですね。

その長い練習生時代にはイケメンっぷりを生かして広告モデルやブライダルモデルをして生活していたそう。
そのためあるテレビ番組でソンウは「バイト王9位」の称号を獲得しています。
この称号が良いのか…悪いのか…今、現在デビューできたので良かったということに…
しておきましょう。

そしてその時のモデルアルバイトで撮った写真がこの写真。
少々黒歴史っぽいですが、本人も有名になってから削除しようと思っていたのですが間に合わなかったと言っています。

たしかに消したい気持ちがわかる写真もありますね。
でも、基本イケメンだからそんなに恥ずかしくもないんじゃないかな?

問題のクラブ写真とは?

モデルバイト時代の写真が出回ってしまったソンウですがその他に出回ってはいけない写真が出回っています。

 

どー見てもオン・ソンウ本人ですね。
そして気になるこの女子はだれなのよ?…ですが、彼女…かな?彼女っぽいな…友達かな??やっぱ彼女か?と、正体はわかっておりません。

しかしこれはデビュー以前の写真たち、しかも彼は現在22歳なのでお酒が出る場所に居ても問題はないわけで、こんなこともあったんだな。

…に、しても今は硬派なイメージのオン・ソンウ、チャラかった時期もあったんですね。

天は二物を与えず…ソンウの重大な欠点とは?

おもしろくて歌やダンスも安定して上手でイケメンでどのメンバーもソンウが好きだと口をそろえて言いますが、やはり神は二物を与えずなんてことわざがあるように、ソンウにはとんでもない欠点がありました!

それはWannaOneの番組、Wanna One Go Zero-Baseの中でのメンバーの証言から。

 

「ソンウは触ったものをみんな壊す。」

「破壊王です。」

 

と、示し合わせたように証言しました。

 

そして、つづく検証VTRを見てみると…
笑えるくらい壊しています!こんなことあるの?わざとやろうとしてもできないでしょレベルの破壊っぷりで大爆笑です。
こんな人、いるんですよね~、で、本人は自覚がなかったようでしたよ。

10年もがんばって見事にWannaOne入りしたオン・ソンウ、やんちゃな時期も苦労した時期も乗り越えていまや大人気アイドルです。
イケメンなのでこれから俳優としても活躍できそうで、期待値「大」なメンバーです。

K-POP・韓流見たい放題!

K-POPをみるなら、U-NEXTがお勧めです。

韓流NeXTや月替りの特集はU-NEXTのみ!
K-POP人気アーティストのライブが楽しめる!
最新のミニアルバムや月替りインタビューも!
K-POPだけでなく韓流ドラマも見放題!

今なら30日間無料のお試し!!見放題!

韓流500タイトル以上見放題!!!
NHKオンディマンドからアイドルライブまで
・PC・スマホ・TV視聴OK!
・1契約で最大4人利用可能!
↓  ↓  ↓





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください