Wanna ONEジェファンに噂の熱愛情報はある?プロフィール徹底解剖!


どこから見ても「いい人」感が漂うルックスのキム・ジェファンです。
いつもニコニコのジェファンに、熱愛の噂はあるのでしょうか?さらに、プロフィールをご紹介しながら、Wanna Oneの歌うま王子キム・ジェファンを徹底的に解剖します!!

キム・ジェファンのプロフィール!

(写真はhttps://wannaone.ponycanyon.co.jp/wp/wp-content/themes/wannaone/img/m_04.jpgより引用)

本名:キム・ジェファン  김재환

生年月日:1996年5月27日(22歳)

出身地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
家族;父、母、兄弟なしのひとりっこ
身長;175センチ
体重:61キロ
靴のサイズ:25センチ
趣味:歌、食べること
特技:ギター(どんな曲でもその場でコピーできる)、高音ボイス
嫌いなもの:嘘、風邪、ゴキブリ
自分でつけたあだ名:順顔放音(スンオルパンウム)純粋な顔に放蕩な音色
公式?あだ名:マンドゥ(饅頭)
WannaOneメンバーの年上にも年下にもいじられるキャラクター
最終順位:4位

PRODUCE101シーズン2出場時は他の出演者とは違い、どこの事務所にも所属していなかったジェファン。
事務所に所属していないということは、事務所の名前でみんなに好印象をあたえることもなくまさに「素」「実力」で勝負!

しかし、最初の評価ではあまりの歌のうまさに練習生たちも審査員たちも聞き惚れるほどの歌の完成度でみんなを黙らせました。
さらにギター演奏の上手さ、さらっと曲も作れる才能、そしてなによりもとっても親しみやすいビジュアルで「国民プロデューサー」たちを魅了して見事に最終順位4位という好成績でWannaOne入りした天才です!

そんな天才ですから、各芸能事務所からすぐにオファー殺到だったようで、現在はCJ&Mという有名事務所と契約絞結して、WannaOne活動終了後からマネージメントを開始されるように準備が整ったようです!!

ジェファンは事務所がないからWannaOneが終了したら芸能界に居られない?と、思っていたファンにはうれしいおしらせですね。

CJE&Mという事務所って?

今後ジェファンが所属する事務所「CJE&M」ってどんな事務所なのでしょうか?

ジェファンは事務所ないからWannaOne終了したら芸能界に居られない?と、思っていたファンにはうれしいおしらせですね。

韓国には大小さまざまな芸能事務所が山ほどあります。

その中でも大手と呼ばれる事務所はSMエンターテインメント、YGエンターテテインメント、JYPエンターテインメント、CUBEエンターテインメント…となっていてCJE&Mなんて名前は上がってきませんが、この度ジェファンが契約したCJE&Mは総合エンターテインメント会社で、映画、ケーブルテレビアニメ専門チャンネルのほかに日本でも有名な音楽専門チャンネル「Mnet」を運営している会社なのです!

芸能事務所として上位に名前は上がらなくてもMnetといえばどれだけ大きな会社かわかりますね。

 

さらにこのCJE&Mはどんどんと芸能事務所を吸収して拡大中!
吸収合併ではなく、各事務所をレーベル制として合併しています。
カン・ダニエル、ユン・ジソンが所属しているMMOもCJE&Mのレーベルですのでこの3人WannaOne終了後また集合するかも?もなくはない???かもしれません。

なにはともあれ、フリーから無事所属事務所が決まったジェファンちゅっか~。

彼女はいるの?熱愛の噂は??

年下にも年上にも散々いじられるキム・ジェファンはどんなにいじられてもじっと耐えています。

まぁ、周りは名の通った事務所の練習生やすでにデビューしたメンバーなのでちょっと負けてしまうのかもしれませんが、どんなに意地悪されてもそれが1対10であろうとも、ジェファンは決して怒らないんです。

なんとなく苦笑いしたりポカンとしていたり、ざわつきが収まるのをじっと待っていたりする姿を見るときっと彼女が気の強い人でもうまくやっていけそうな気がします。
ところが!そんな妄想をしている場合ではない!!?

ジェファンにぴったり寄り添う女子とのツーショット写真がネットで出回っている!?
これはチェックを入れないと!!と、見つけた写真がこちらです。

(写真はhttp://k0reanwatch.com/wp-content/uploads/2018/06/DWFQ8AeVMAAbTbH-728×463.jpgより引用)

きれいなロングの髪の毛の女子…ジェファンにメロメロといった感じです。
でもPRODUCE101を観た人なら見覚えがあるはず…。

そうです!男子です!

あのサラサラロングヘアの出場者チャン・ムンボク君です(笑)

びっくりしましたがれっきとしたゴリゴリのラップ男子ですのでご心配なきよう~。
しかしこの顔、ジェファン少なくともに恋してないか?ってほどの笑みですね。
年下に慕われる超優男のジェファンです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください