BIGBANGスンリ(V.I)のプロフィール!!!


こんにちは、ムーンです。

今回は、BIGBANGのマンネ・スンリ(V.I)

のプロフィールをご紹介していきます。

 

スンリといえば、ライブでの司会役というイメージがめちゃくちゃ強いです。

トークに集中しすぎてか、ライブ中に歌詞間違えてました。笑

あと、ライブの時間がめちゃくちゃ伸びたんだとか、

スンリのトークで。

 

ジヨンからは、トークより曲で勝負しようよと言われるほど・・・。

私は正直、曲も好きだけど、ライブではメンバーのトークがみたい笑

そんなおしゃべりなスンリのプロフィールをご紹介していこうと思います。

 

スンリのプロフィール!!!

vi

・本名:이승현 / イ・スンヒョン(李升炫)

・1990年12月12日(25歳)

・星座:射手座

・血液型:A型

・韓国活動名:スンリ(승리)

・愛称:スンリ、スン、スンちゃん

・特技:歌、ダンス、英語、日本語、中国語、ヒューマンビートボックス

・日本での活動名「V.I」は、

韓国活動名のスンリを漢字表記にした「勝利」の英語を引用している。

勝利→victory→V.I

・日本のコンサートではその時に日本ではやっているギャグを披露する

・ドラマ出演:金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(2013年)

・日本のドラマ、映画、お笑い、音楽が大好き。

・最年少(末っ子)のためメンバーによくいじられ遊ばれている。

というプロフィールになっています。

やっぱりどのグループでもマンネはいじられ役になるみたいですね。

→iKONのマンネ・チャヌも超いじられています。笑

 

でもやっぱりV.IというかBIGBANGのメンバー全員がギャグセンスがある!

私はBIGBANGのライブは1回しか行った事がないのですが、

メンバーたちのトークが面白すぎる!!!!!

 

ライブ映像で何度か見ているんですが、やっぱり違いますね。笑

生だと。

なので、今年もまたライブは絶対行こうと思っています。

あとiKONのライブもいきてーな!

 

あ、話がそれまくったけど、

とにかくスンリは日本人がウケるツボを知っている。

 

日本の番組とか見て、勉強しているんだとか。

中でも好きなのが、ガキの使いとか言ってたようなね。

たしかにあれは面白いけども。笑

 

日本のバラエティ番組とかにも結構出てたりして、

日本語も関西弁でしゃべったりしてマジで面白い。

そこらへんの芸人よりも面白いのでは?と個人的には思います。笑

 

という感じでスンリのプロフィールを終わろうと思います!

スンリといえばこれ!スンリのこの一曲で締めましょう!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください