WINNERテヒョンのプロフィール!!身長は!??


こんにちは、ムーンです。

今日は、前回の記事(テヒョンのタトゥーは本物?意味は?)で

言った通りに、テヒョンのプロフィールを書いていこうと思います。

 

うん。テヒョンのカリスマ性を上手く伝えられるか心配ですが、

頑張っていこうと思います!というわけでよろしく!笑

 

テヒョンのプロフィール!

tehyon

名前:ナム・テヒョン(남태현)

愛称:テヒョン、ナムテ

生年月日:1994/5/10

血液型:A型

身長:180cm

趣味・特技:作詞、作曲、格闘技

Wikipedia調べ

 

というプロフィールになっています。

 

この記事を書いているのが、5月12日なので、

2日前が誕生日でしたね。

私のツイッターやインスタが

ナムテのバースデー画像&ツイートでたくさんでした。

 

それもあって、ナムテの記事を書きたくなったんだな。笑

(今までBIGBANG書いてたのに・・・笑)

ナムテの身長について・・・

一応、Wikipediaには身長180cmと書かれてはいるんですが、

ナムテ本人が書いたプロフィールには、178cmと書かれていました。

たぶん、信憑性としては、ナムテ本人が書いたものが高いでしょう。

 

なので、身長は178cmではないでしょうか?

ちなみに体重は58キロとのことです。

 

細いな・・・と男の私から見ると思いますが、

女性の方々はどう思っているのでしょうか??

 

ミキ

ナムテ身長180あるって考えるだけで見上げたいわ…見下ろされたい←

カナ

こう見るとナムテの身長の高さを実感するよね
165の私が少し高さのある靴履いててこれだもん

ナホ

今日の見た夢なナムテと偶然なぜか銀行で会って写真撮ってくださいって言ったら撮ってくれて抱きしめ合いながら撮ってくれたの。゚(゚^ਊ^ํ )゚。細かったし身長高かったし何よりも抱き心地よかった

 

個人的には、iKONよりWINNERの方が、

女性ファンが多いイメージがあるんですよね。

うん。みんな凄い妄想しちゃってるな・・・。笑

→WINNERテヒョンのタトゥーって本物?意味は?

→WINNERテヒョンの彼女って?熱愛してる?

管理人ムーンがナムテを好きな理由

あっ。管理人の名前は「ムーン」というので、覚えておいてくださいね。

YGアーティストメインにK−POP記事を書いてますので、

多分、また会う事になるでしょうからねっ!笑

 

まあ軽い自己紹介は置いておいて、

ナムテの個人的に好きなところを挙げていこうと思います。

それではどうぞ!

 

身体能力が高い!

こちらの動画を見てもらえれば分かるのですが、

身体能力がものすごく高いということ。

他のメンバーも凄いですが、

テヒョンはずば抜けている気がしますね。うん。

 

YG気質ではないのにYGオーディションに合格!

こちらの動画を見て貰えばわかるのですが、

テヒョン本人も語ってます。

「自分はYGの雰囲気とは違ったのにオーディションを受けた」と。

 

確かに、王子様系な歌手になりそうなかんじなのですが、

今は見事に、ストリート系ミュージシャンいや、

YGミュージシャンになってますよね。

 

しかもメインボーカルとして、

活躍できているので、よかったなと思います。

 

iKONだとジュネですよね。

ジュネは、ダンスが子供時代上手かったのですが、

今では、メインボーカルとして活躍しています。

 

人って何が起こるかわからないなと思いましたね。

何悟ってんだ俺。

 

というわけでこれで記事を終わります!

最後に、ナムテの誕生日動画!!!

 

ナホ

手帳みたらナムテの誕生日やった、姉の次って覚えてたのに〜!しかも日付かわってしまったよ〜!ミヤネ😭😭😭
そしてセンイルチュッカへ〜🎂💕


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください