BIGBANG・TOPのプロフィール!!!性格って?


こんにちは、ムーンです。

今回は、BIGBANGのラップ担当TOPさんをご紹介します。

 

いやいや今まで、BIGBANGのメンバーといえば、

 

ジヨン(→プロフィールはこちら

テヤン(→プロフィールはこちら

スンリ(→プロフィールはこちら

 

についてご紹介させていただきましたが、

ついにTOPさんの番がやってきました!

 

ではでは変なダンスとイケボラップを放つ

タプのプロフィールを見ていきましょう!

 

TOPのプロフィール

topp

名前:TOP

本名:최승현 / チェ・スンヒョン(崔勝鉉)

生年月日:1987年11月4日

星座:蠍座

血液型:B型

ラッパー兼俳優

韓国活動名:T.O.P(タップ)

愛称:タプ、たっぴょん、TOPさん、膝神

特技:ラップ、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、英語

特徴:BIGBANGの中で1番背が高い

Wikipedia調べ

BIGBANGのWikipediaなんですが、

めちゃくちゃ情報がありますね。笑

多すぎて省略してしまいました。。。

 

iKONとWINNERはまだデビューしたてだからと思うんですが、

BIGBANGのWikipediaはマジでやばかったです。笑

暇な人は比較してみてくださいな。

 

というわけでまたまた話しが逸れましたが、(恒例)

TOPさんは、BIGBANGで1番高身長&高年齢です。

 

そして何と言っても韓国の兵役にはまだ行っていないんです。

現在のタプさんの年齢は、28歳なので、

あと2年以内には行く事になりますね。マジか・・・。

 

 

兵役については後ほど別の記事で真剣に考察していくとして、

最年長なだけにメンバー内での性格とか気になりますよね。

タプさんの性格は?

top

メンバー内でも口数が少なく見えるんですが・・・

実は、やんちゃなんです。笑

 

そして、少し天然が入ってるのかわかりませんが、

ライブ中なんか急に変なダンスを踊りだしたりします。

これはマジで奇行すぎて引くけどタプがやるから許される。

というか可愛い。笑

 

長男らしからぬ行動ですよね。笑

そんなタプさんのキャラがみんな好きなんですが!

 

管理人「ムーン」が語るTOPの魅力!!!

というわけでTOPの魅力について語っていこうと思うのですが、

まずはなんといってもコレ!!!

 

早口低音イケボラップ

蝶、長、調、兆、張、超、チョウ、イケボということ!!

そして、高速(早口)ラップ!!!

このMVは知ってる方もいるかもしれませんが、

タプさんの不思議な世界観を感じれます。

あまり意味を求めずに見ないほうがいいですよ!笑

 

日本語訳の歌詞を見たのですが、

そちらもちょっと意味が・・・笑

まあノリが良ければいいでしょ!!!笑

 

変なダンス

先ほどもご紹介しましたが、変なダンスが得意。

ライブ中は絶対にやるんじゃないだろうか?

ここで変なダンスをまとめてみました!笑 

 

カナ

ZUTTERのpractice verが1番好きや笑
たぷのダンスがおもろすぎや、やばいやろさすがやわ👏🏻💜笑
じーでぃーの服もドストライクや🔥かわいすぎ、踊り方とかめっちゃかわいい 😭💜💜💜

ナホ

たぷのダンスはおもしろい👏

 

あっ!ライブ中だけじゃありませんでしたね笑

カメラが回ってないところでもやってそう・・・

今後もタプダンスに期待を!

(※タップダンスじゃないよ)

 

ただのイケメン

ただのイケメンなのに、変なダンスをするという

ちょっと変わったイケメンですが・・・笑

 

俳優なんかもやったりするんですよね。しかも主演。

やべーだろって笑

 

すいません。

 

ただのイケメンじゃありませんでしたね。

スゲーイケメンでした。

私なんか到底かないませんわ・・・。笑

 

 

うん。

 

 

というわけで後ろめたい気持ちで、終わろうと思います。はい。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください