TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?


こんにちは、ムーンです。
前回はモモのプロフィールをまとめてご紹介しましたが、
今回は、モモの彼氏はいるのか?
熱愛の噂になっているBTSのグクとヒチョルについて調べて見ました。

果たしてTWICEのモモに彼氏はいるのでしょうか?

前回記事:TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?

モモには彼氏はいるのか?

まず結論から言うと、いないです。

理由は、現在日本デビュー準備中で引っ張りだこのTWICEに恋愛なんてしている時間はないくらい忙しいからです。

100%いない!というのはちょっと言い切れないですが、
現時点では、まったくそういった噂はないですね。

モモの歴代の彼氏はいるの?

現段階でいないということは歴代に彼氏はいたのか?
っていうの気になりません?

少し前に噂になった人物が先ほども言いましたが2人います。

1人目:BTSのグク

BTSグクに関しては決定的ではないんですが、
グクがモモのことを見ていた!というのをグクファンが発見して
少し話題になっていました。

その時の映像がこちら

41秒あたりからグクがモモを見つめている様子がわかります。

それよりもBTSの中でグクはイケメンですし超人気ですから
ファンもこういった隙を見逃さないんでしょうね。笑

まあただ「グクがモモを見ていた」というだけなので
特に意味はないと思います。笑

2人目:ヒチョル

この2人目のヒチョルに関しましては、
もしかしたら裏で・・・・なんてこともあるかなと個人的には思います。

理由としてはヒチョルは日本のアニメが大好き。
中でもラブライブが好きでモモに決め台詞を言ってもらいキュン死しています。

その映像がこちら。

上が翻訳版で下が公式の韓国語版です。同じ動画なので2度見ないように。

2度見ないように。絶対に2度見ないように。笑

この「にっこにこにー」の公式はこちらのようです。
やっぱり国境を超えてまで愛されているアニメだったんだね。笑

話がそれにそれまくりましたが、
ヒチョルはモモの「にっこにこにー」を受けてから
番組ではモモにメロメロなんだとか。笑

さすがの私もキュンキュンしましたもん。
そりゃメロメロになってもしかない。

もしかしたらヒチョルがモモに熱烈なアピールをして、
結ばれちゃう・・・・!?なんてこともあるかもしれません。笑

 

管理人:ムーン

モモ好き好きなヒチョルとは何者か!?

詳しくは「SuperJuniorヒチョルはアニオタ?性格はガチなオタク?」で書いています!!

さいごに・・・

モモの未来の彼氏に送るメッセージを見て癒されちゃいましょう💖

すいませんが、翻訳がわからないです。笑
誰か分かる方がいましたら下のコメント欄に書いていただけると助かります!

翻訳していただきました!!!!!!

こんにちわ、彼氏
私は沢山食べるから一緒に美味しいもの沢山食べてね。わたしが消化薬買ってあげるね。
それから、私は愛情表現が苦手だから、彼氏が愛情表現してね。

翻訳していただきましたあいかさんありがとうございます!


2件のコメント

  • あいか

    モモの翻訳。
    こんにちわ、彼氏
    私は沢山食べるから一緒に美味しいもの沢山食べてね。わたしが消化薬買ってあげるね。
    それから、私は愛情表現が苦手だから、彼氏が愛情表現してね。

    • ムーン

      翻訳ありがとうございます!
      助かります( ^ω^ )

ムーン へ返信する コメントをキャンセル




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください