防弾少年団JIN(ジン)のプロフィール!私服がおしゃれすぎる!


お久しぶりです。ムーンです。

最近全く更新の方をしていなくて申し訳ないです!!!

というわけでこれからガンガン更新していこうと思います。

今回は、防弾少年団(BTS)ジンのプロフィールと!

私服につい書いていきます!

 

ジンといったら、優しいイケメンなお兄さんというイメージが勝手にあるんですが、

みなさんはどんな印象でしょうか?

特徴的なのはDOPEのあのダンスですよねw


👆とりあえずイケメンなんで見といてくださいw

というわけで本題のプロフィールから見ていきましょう!

 

防弾少年団ジンのプロフィール!

ハングル表記:진
本名:キム・ソクジン(ハングル表記:김석진 英語表記:Kim Seok-jin 漢字表記:金碩珍)
ニックネーム:イートジン、肩幅
生年月日︰ 1992年12月4日
血液型:O型
身長:179cm
体重:63kg
家族構成:父、母、兄
出身:京畿道 果川市
担当:ボーカル、ビジュアル
学歴:建国大学校 映画芸術学科 (卒業)
好きな色:ベビーピンク

Wikipedia引用

高身長でイケメンとか神すぎるだろwww

といっても毎回触れていますが、少し持っている可能性があるかもしれないです。

K-POPアイドルは身長が結構違ってたりするのがあるあるなので・・・。

 

僕は握手会などは行ったことがないので、

身長に関してあーだこーだ言えないですがw

※誰か目の前で見たことある人実物ジンの身長教えてくださーい!w

 

EAT JIN

で、料理も得意なジン。

メンバーの中での料理担当者でもあり、

さらに食へのこだわりが強いため

YOUTUBEに「EAT JIN」というコーナーがあるぐらいw

これはまじで笑えます。

時々メンバーも登場するのでジンペンじゃない方でも楽しめちゃうw

 

ナルシストキャラも最近では板についてきて、

メンバーからはもう無視されかけているというw

でもこんなにイケメンだったらそりゃナルシストにもなるでしょうよw

 

私がこんなにイケメンだったらアイドルにならずに遊んでたわwww

すいません。ブサメンからは以上です。

 

イケメンなのに性格も最高に良い!

普段はひょうきんキャラだが、めちゃくちゃ常識人。

ステージ裏の顔を見たことがないのでなんとも言えないですが、

プロデューサーさんが認めるほどの常識人なんだとか。

 

ふざけるところはふざける。真面目なところは真剣に。

 

いやイケメンすぎるだろwww

僕だったら確実に調子に乗って遊びほうけますわw

すいません。調子に乗りました・・・。

 

ジンの私服がおしゃれすぎる問題!???

ジンの私服がおしゃれと話題になっています。

果たして本当なのか・・・

われわれは真相をたしかめるべくアマゾンの奥地へ向かった・・・

※実際はマクドナルドでの執筆になっているのであしからずw

🔼ウォーリーやんw

ジンのファッションはシンプルですよね。

余計なごちゃごちゃしたものがなくてスッキリした服装です。

僕もこれ系なファッションが好きなのでジンの丸々真似しようw

もちろんユニクロで!!!!www

さいごに!

いやージンの魅力がこの記事では伝えられたでしょうか??

多分、まだまだ伝えられなかったと思います。申し訳ない。

これからも防弾少年団はもちろんですが、

ジンの記事も書いていく予定ですので、よろしくお願いします。

次回は、「熱愛」系の記事になるかもw

 

というわけで最後にジンの動画をどうぞwww

 

思ったけどiKONのユニョンとキャラが似ている気がする・・・w

「「「「イケメンで元気が良い」」」」

気のせいではないはず・・・よね?w


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください