防弾少年団ジンの彼女って?今はいるのか!?理想の彼女は?


こんにちは、ムーンです。

今日は防弾少年団ジンの彼女はいるのか?

という話題についてちょっと調べていこうとみました。

前回の記事でも書いましたが、

ジンはめちゃくちゃイケメンで性格も最高に僕の好みなんですよねw

「女だったら結婚したいわ」というほどにw

前回記事;防弾少年団JIN(ジン)のプロフィール!私服がおしゃれすぎる!

 

という冗談はおいておいて、

みなさんはジンに彼女がいる噂を聞いたことありますか?

結論から言うと、現在ジンに彼女はいない模様です。

そして過去にも彼女らしき噂もでてきていないので、

もしかすると誰とも付き合っていないのかもしれない・・・。

 

でもあんなにイケメンなのに彼女ができないわけがない!!!

と思っていたらジンの理想が高い説が浮上www

 

ジンの理想が高い説www

「説」と言ってもジンが本当に言っていたことなんで、

事実なんですけどもこう言う動画を見つけました。

 


内容は、ジンの理想の彼女をジミンが聞いて

「僕より料理が得意で、美人で可愛らしさがあって、スタイルがよくて、性格も良くてピンクが似合う子で一途な子かな〜」(動画の内容をそのまま引用)

そりゃ理想は高いって言われますわw

管理人もジンにまったく共感したいのですが、

なかなか出会いがないのですよw

芸能人だったら普通にいそうですよね。この条件の女の子は 🙂

#BTSで妄想

ツイッターでばんたんファンを見ていると、

よく見かけるタグがある。

「#BTSで妄想」

というよくわからないタグだw

 

何をやっているかと言うと、女性ファンたちがBTSで妄想してそれを文字に書き起こして喜んでいるのだ。

これ男がやると完全に変態だよなwww

と思いながら「TWICE全員と9日間かけてデートする妄想」をしました。

なんかすいません。

 

その中でもいろいろと妄想ツイートがあったので

ピックアップさせてもらいました。

ミキ

防弾がモニタリングで、デート中トイレに行った彼女を待ってる間セクシー美女に誘われたら

ジンくんは美女に声かけられて、ニコニコしてるからモニターで確認してるこっちはイラッとするんだけど、それは紳士なだけで「彼女待ってるから、ごめんなさい」って断ってくれるイケメン #BTSで妄想

カナ

ジンくん×年下彼女
(ジンくんside)#BTSで妄想

ナホ

キスして・・・

「なに、オッパのこと誘ってるの?」#BTSで妄想 #btsで妄想r18 #ジン#ジンオッパ

 

R18の#BTSで妄想もあってて笑いました。すいません。

僕も結構妄想してたことがあるのでバカにはできないですがwww

※高校時代にKARAのジヨンとデートする妄想をしていたのはここだけの話。

 

というわけでちょっと話はそれましたが、まとめると!

防弾少年団ジンには今のところ彼女はいない!

ただジンの彼女になりたい女は星の数ほどいる!

でしたっっっ!!!!ではではw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください