防弾少年団ラップモンスターの彼女は?熱愛歴まとめ


おひさしぶりです!
今回は防弾少年団のリーダー!ラップモンスター(ラプモン)の熱愛事情についてまとめていこうと思います♪ちなみに!プロフィールは前回の記事で書きましたので省略しますね!
プロフィールみたい方はこちらからどうぞ!

防弾少年団のRAP MONSTERのプロフィールをまとめてみた!

というわけでラプモンの熱愛事情を探っていきましょう!

ラプモンに彼女はいるのか?

結論から言うと彼女がいるような情報は現在は確認できていません。

特にスキャンダルがあったというわけでもないですね。

今やK-POPは日本や韓国だけにとどまらず、
アジア、世界まで活躍の場を広げています。

その中でもBTSは超人気なわけですから、
恋愛どころではないのでしょうね。。。

歳もいい年頃なのでそろそろスキャンダルとか発覚してもいいんじゃないでしょうか?笑

管理人は男なので、特にいやだー!!みたいなことはないんで、
恋愛してまた男らしくなってほしいなとは思っていますw
(上から目線ですいません。私もがんばりますw)

でも一つだけ言わせてくださいw

ラプモンよ・・・

個人的に好きな韓国美女発表!あなたの好きな美女はランクインしてる?」この記事で書いたK-POPアイドルに手を出すのだけはやめてな?な?笑

まあラプモンは好きなのでええですがw

過去に元彼女はいたらしい・・・

現在、恋愛に上手く踏み込めていないと言うのが、過去の元彼女に起因しているんだとか・・・。

テレビでラプモンが話していたらしいですが、(番組名はわからない)
元彼女に男が多すぎてそれで別れたそうです。

それが原因で、色々と考えすぎてしまっているようですね。

超がつくほどの小心者だそうなので、頑張ってほしいです。
ステージではあんなに自信満々にラップしてるのに意外です。

 

ちなみにこのラプモンの動画おもしろかったですよw

今回はちょっと短めでしたが、ラプモンにはスキャンダルを期待していますw

でもなんだかんだいってラプモンは彼女いそうなんだよな・・・。

また熱愛とかが発覚しましたら、記事更新していきますね♪


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください