BLACKPINKリサと小松菜奈似すぎ問題wwwどこの国のハーフなのか?


こんにちは、ムーンです。

最近、日本語版の曲を出しまくって日本での活動も増えてきてますよね。個人的にはスッキリに出てたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

というかスッキリにK-POPアイドル出過ぎ問題だよw
いや全然いいんですけどねw問題ですらないw

というわけで今回はBLACKPINKリサが小松菜奈と似すぎてる問題とリサがどこの国とのハーフなのかをリサーチしてまいりましたっっっっ!!

リサと小松菜奈似すぎてる問題

最近話題の人気ガールズグループBLACKPINKのリサとBIGBANGのリーダーと付き合ってる?日本の女優小松菜奈。

どちらもYGに関わると言う奇妙な共通点を持っています。(※あっジョジョの「奇妙な」冒険とかけています。小松菜奈出てたのでw察してください!w)

 

というわけで2人をちょっと比較して見ましょう♫

 

リサ⬇︎

小松菜奈⬇︎

 

左;リサ 右;小松菜奈

 

 

 

じゃあこれはどっちだ?

 

 

 

 

 

正解はリサです。(一瞬あれ?ってなりませんでした?w)

 

管理人はリサと小松菜奈が似てるなと思っていたり思っていなかったりしたんですが、最初の方リサは髪色が派手だったからわからなかったけど、黒髪にしたらより小松菜奈と間違えてしまうw

 

俺は髪の色で判断していたのかwww

すまん!!!!(スライディング土下座)

 

 

そしてもしかしたらBIGBANGのリーダーはリサを彼女にするパターンもあったんじゃね!?

なんて思ってたりもします。

リサはどこの国とのハーフなの?

ちょちょちょちょちょっとまってちょっとまってお兄さんwww

(古いとか言うなよ?w)

 

そもそもですが、リサはハーフではないようです!

国籍がタイということと、さらに4ヶ国語話せると言う情報からハーフと勝手に判断している方もいるようですが、違います!

あと顔立ちもめっちゃ日本人のハーフっぽいですよね。ハーフではないので勘違いしないようにしましょう!

 

鬼かわいいです( ^∀^)

さいごに

ちなみに小松菜奈もハーフではないらしいです。

 

 

 

ん?小松菜奈とリサだったらどっちと付き合いたいって?

※急に変なこと言い出しましたが、お付き合いください。

 

 

 

そりゃもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサだろ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントお待ちしておりますw


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください