防弾少年団ジンの脱退騒動ってなに?兵役はまだ?

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです。

今回は防弾少年団ジンの脱退騒動説についてまとめてみました。

脱退・解散といったらK-POPでは結構有名ですよね。

最近だと、WINNERテヒョンと2NE1の2名が脱退。

WINNERテヒョンが脱退!???なんで?理由は?YG大丈夫かよぉおぉおおおお!

あとは東方神起、KARAも解散しちゃいましたしね・・・。

結構簡単に解散しすぎなんですよね・・・。

ファンとしてはちょっと困ります・・・。

まあ事務所とメンバー間での何か歪みが生まれてしまったのではないでしょうか?それが何かとはわからないですが。

そして今回、取り上げる脱退説は防弾少年団のジンです!

 

人気絶頂中のあの防弾少年団のジンです!

 

え?

 

と思いません?笑

ジンはまだ兵役には行っていないようなので、その可能性はゼロです。今後は必ずありますが。。。

なのになぜ脱退?

脱退説が浮上したのはただの「ファンのデマ」だった。

情報源こそは見つけることはできなかったんですが、

ファンが日本語でジンが脱退するというデマを流したんだとか。

 

日本語ということは、日本人が流したな!と思えるんですが、

この文章の日本語がおかしかったんだとか。

なので韓国ばんたんアンチファンが日本語で流したのではないかと推測されています。純粋なばんたんファンだったらそもそも脱退説など流さないですから。

スポンサードリンク



ジンは兵役にいつ行くのか?兵役で体力が心配されてる?

まだ未定ですが、いずれ行くことにはなります。

兵役で心配されているのは体力と言われています。

以前、ジャングルの法則という韓国のバラエティ番組にて海に潜水するロケでジンは吐き気とめまいを訴えてよこになっているシーンがありました。

原因は「疲労と空腹がかさなっただけ」なんだとか。


個人的にジンは体力の面は本当に問題はないと思っています。

理由としましては、あんなにステージに立ってきつい練習もしているので、兵役ごときで体力の限界が来るわけがない!からです。

兵役ももちろんキツイでしょうけど、普通に今の芸能の仕事の方がキツさは段違いなのではないかと個人的には思っています。

人気者の彼らはまったく休みがないわけですからね・・・すごいっすよ・・・。

なので個人的にはジンは兵役に行っても大丈夫だろうと思っています。

まだ気になる韓国と日本の過去

個人的にですが、まだ今回のような脱退説を流すような輩がいるのか。と残念に思っています。

たしかに過去に日本が行った行為は忘れられないし、忘れてはならないと思います。だからこそK-POPを通してもっと友好関係を築くべきではないのかなと思うんです。

実際にもうすでにK-POPを通じて韓国に興味を持っている日本人がたくさんいます。これはまじでK-POPに感謝でしかないですよね。

逆に日本も先人のおかげで韓国人旅行者が多かったりします。特に福岡に住んでいるんですが、韓国人の旅行客が多くてしみじみ感じます。

一度、韓国人の方とショッピングしましたが、日本の「資生堂」を連呼していましたw

僕も韓国リアルに行きたいな・・・w

☆☆☆☆☆☆防弾少年団まとめ記事☆☆☆☆☆☆

防弾少年団メンバーのプロフィールまとめ!性格・見分け方って?

防弾少年団メンバーの日本・韓国別人気ランキングまとめ!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.