Red Veletジョイが実践してるダイエット&メイク方法!動画あり!

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!

韓国の段人気アイドルグループ「Red Velet」
その人気はここ日本でも加速していき、女の子が憧れる女の子を確立しています。
5人それぞれ個性を持つメンバーたち。
バラエティーでも活躍の経験があるジョイに注目が集まっています。

大きな瞳がチャームポイント!ジョイのメイクをやってみよう!

韓国流のメイク方法で有名なオルチャンメイク。
ジョイはその王道を歩んでいます。少しでも可愛くなれるように。
ちょっとでも憧れのジョイに近づけるように…。
そんな彼女のメイク方法を紹介していきます!

まずは基本のスキンケア。オルチャンメイクはとにかく保湿が大切です。
洗顔後、すぐに保湿クリームなどで整えましょう。
次に、自分の肌の色に近いファンデーションを用意してください。
手が汚れずベタベタも防げるクッションファンデーションがオススメです。

濃いめのコントロールカラーを使用し、鼻の高さを調整していきます。
ちょっとずつ重ねていくのがポイント。整形級のワザが必要になります。
影を作ることによって鼻が高く見えるようになりますよ。

 

スポンサードリンク



加えて細くしたい部分などをシェーディングし、スポンジで馴染ませてください。
眉は平行になるように丁寧に描いていくことを意識すべし。
これはオルチャンメイクの基本になるので、ジョイのメイクに限りません。
覚えておくと良いと思います。

アイシャドウは単色を使用。暖色系ぼラメ入りがオススメ!
のせすぎるとギラギラしすぎたパーティーメイクになりやすいので注意です!
二重幅よりちょっと大きめに。一重の人は重くならないように目を開けた時に、
すこーしだけ見えるようにのせてみてください。指で馴染ませるのも忘れずに。

マスカラは黒でたっぷりと!ジョイのくりくりしたぱっちりな目を作るには、
まつげのボリュームと長さが重要です。適当に塗らないように注意してください。
リップはもちろんティント!今や女の子だったら誰でも持ってますよね。

ファンデーションで唇の色味をゼロにしてから塗ると綺麗にハッキリ出ます!
チェリー系の色味を選ぶと、よりジョイに近づきますね!

管理人:ムーン

今回も女性ライターさんに書いてもらいました!女性の方は参考にしてください(^ ^)

ジョイが激太り?ダイエットの噂とは?

一時期、少しだけぽっちゃりとしたジョイが目立っていましたね。
ちょうど、「Dumb Dumb」が発売された時。

ショートパンツにカラータイツを合わせた衣装だったのですが、
これがまた足の太さが目立つ膨張色で…。

リリースされ、音楽番組に出演しているのを見て、
ジョイにこの衣装はかわいそうだなぁと思いました。

ジョイのように、10代〜20代の前半というのは、
ホルモンバランスが乱れやすいので、それも原因のひとつなのでは?と感じます。
ましてや不規則な生活を送っているアイドルですから。

睡眠だってきちんと取れないでしょうし、食生活も偏っているかもしれません。
それに加えて激しいレッスンもあるので、太ってしまうのも仕方ありません。

でも今のジョイは健康的なスタイルに戻っています!
細すぎず、太すぎず、ちょうど良いバランスです!ピーカブーのジョイも可愛い!

女子の憧れのジョイになりたい!目指すポイントは?

韓国のアイドルの中でも群を抜いて可愛いのがジョイ。個人的にナンバーワンです。
そんなジョイに雰囲気だけでも近づきたいのなら、ポイントはアイメイクですね。
ジョイのようにぱっちりとした目を表現するのは非常に難しいですが、
アイテープなどを使用して、無理矢理、二重にするのもアリです。

シャドウは暖色系を単色で。グラデーションをしないで綺麗にのせるのがコツ。
リップはチェリー系のティントを普通にのせればOKなので、誰にでもできそう!
アイメイクをおさえれば誰にでもジョイに近づけると思うので、
ぜひ、チャレンジしてみましょう!誰でも可愛くなれます!

スポンサードリンク



コメントを残す