MOMOLANDヨヌ究極のダイエット法とは?過去写真と比較してみた!


こんにちは、ムーンです。

今回は今話題沸騰中のMOMOLANDのヨヌについてご紹介していきます!

あのスタイルが良すぎるヨヌが実際に行なっている究極のダイエット法もご紹介していこうと思います!

ヨヌといえばやっぱりあの誰もが羨むスタイル!そんな彼女の努力と過去の体型はどうなっていたのか・・・などについて調べていこうと思います!

それではどうぞ!

ちなみにヨヌの詳しいプロフィールはこちら

MOMOLANDヨヌはツウィと似てる!プロフィール&インスタまとめ!

ヨヌの究極ダイエット法とは?

169㎝の長身で49㎏の体重、すらりと長い手足、引き締まった身体を持つヨヌは男女問わず羨望の的。

実は彼女は生まれつきスタイルが良かったわけではなく…涙ぐましい努力の結果なのです!

ヨヌは韓国の雑誌「bnt」で、デビュー前の練習生のころの体重が、なんと60㎏だったことを告白しています。

現在のスタイルを手に入れるための究極のダイエット方法とは…

なんと、1日を卵1個・牛乳1杯で過ごすこと!

卵1個と牛乳1杯じゃ1食分でも物足りないような…。

ちなみに卵1個→約76kcal、牛乳1杯→約121kcalなので、1日をだいたい200kcalで過ごしていたことになります。

彼女の身長・169㎝、かつての体重60㎏を基に計算したBMI値(肥満度を表す指数、25を超えると肥満)は、60㎏だと21なので、ダイエット前でも十分健康的なスタイルといえます。

 

練習生時代は今より背が低かったとはいえ、アイドルとしてデビューするためには標準体重ではダメ…デビューへの道は苛酷ですね。

歌やダンスのレッスンで、ただでさえ大忙しの練習生時代。彼女の美しい肢体は、食べ物の誘惑を断ち切り耐え抜くことで手に入れたものなのです!

 

ダイエット後のヨヌはあまりにも顔つき・体つきが変わりすぎて、学校や周囲から「整形したのでは?」と疑惑がかけられたほど。

「ダイエットは最高の整形」を実際に証明したといえますね。

現在も、少しでも「太っちゃった…」とわかった時には、1日に1食抜いたり食事をスムージーに置き換えたりしてコントロールしているんだとか!

プロ意識が半端じゃない…!

 

日本デビューを果たした際の日本メディアのインタビューでは「日本食がおいしすぎて太っちゃいそう」と語っていました。

スタイルは維持してほしいけど、ぜひ日本の食事も楽しんでほしいですね。

ダイエット前のヨヌの姿は?
ネット上で出回っている練習生時代の写真がこちら!

…あれ?すでにスリムでかわいい…?

 

実はこれはダイエット後の写真。残念ながら、ふっくらしていた時代の写真は公開されていません。

ヨヌ自身が同雑誌のインタビューで、出回っている写真は全てダイエット後のものだと話しています。

彼女のビフォーアフター比較は、世の女性にダイエットのやる気とモチベーションを与えるはず。いつか見てみたいなあ。

全世界ヨヌの虜!”Yeonwoo Time”って??

完璧なビジュアルのヨヌは、動画サイトや掲示板でも話題に!

曲のパフォーマンス中のヨヌだけをフォーカスした、通称”Yeonwoo Time”(ヨヌタイム)の動画が人気を集めています。

MOMOLANDの動画には「他のメンバー(〇〇)を見るためにクリックしたのにヨヌにはまった」「こんなにかわいい子見たことない」などのコメントが。

他のメンバーのファンまで虜にしてしまう

ずっと見てても飽きない…。美しく、かわいく、セクシー。

パフォーマンス中の歓声から、男性女性問わず人気を集めていることがわかります。

K-POPガールズグループ界の新・ビジュアル女王との呼び声高いヨヌに、これからも注目していきましょー!

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください