Wanna Oneソンウンとジミンの気になる関係は?整形している?


Wanna Oneのソンウンことハ・ソンウンですが、PRODUCE101 シーズン2に出演する前にすでに芸能界デビューしていたんです!

番組の最初、101人が着席するとき先に着席していた参加者がHOT SHOTが来る!とざわついていましたね。
そもそもデビュー組の出演者はニュースで報じられていたようで、他の出演者もそのところはすでに承知していたようでソンウンの顔を見ただけで即座に反応していました。

とはいえソンウンたちのHOT SHOTよりも大物のグループがすぐ後に入場したのであまり触れられる間もなくみんなの興味は次へ移ってしまいました…。

と、いうことで気になるソンウンのHOT SHOTですが、男子6人のグループです。
韓国でのデビューが2014年、なんと日本でも2016年にデビューしていて知る人ぞ知るグループなのです!

HOT SHOTって?

実力派グループといわれるHOT SHOTのメンバーは、ソンウンを含めて6人。

最年長でリーダーのジュンヒョク(26歳)、ダンス・リードボーカル担当のティモテオ(25歳)、リードボーカル・ダンス担当のKID MONSTER(24歳)、メインボーカル担当のソンウン(24歳)、ラップ担当のユンサン(23歳)、リードボーカル・ダンス担当のホジョンです。

 

この中からソンウン=ハ・ソンウンとKID MONSTER=ノ・テヒョンが今回PRODUCE101に参加し。ソンウンは合格圏内に入りWanna Oneとして現在活動中、KID MONSTERはJBJに参加し活動していました。(JBJは元々活動の期限が決まっていたため、現在は活動を終了しています。)

番組出演2人中2人がともに番組企画のユニットに入れたなんて実力派と呼ばれるだけあります。

→韓国デビュー曲「Take A Shot」

 

→日本デビュー曲「Step by Step」

かっこいいです。さすがです。
すっかり出来上がっちゃってますから素人同然で新人のPRODUCE101参加者がざわつくわけです。

…と、すでにHOT SHOTとしてデビューして活躍をしていたソンウンがWanna Oneに入りさらに有名になりました。

最終順位は11位。
見事最後のひとり!というところで選ばれたのでした。

ジミンとの気になる関係は?

ソンウンの友達として名前が上がってくるのが、防弾少年団ジミン、J-HOPE、EXOカイ、SHINeeテミンというK-POP界ではなかなかの有名人たち。

オーディション番組で合格してすぐこんなに有名人と仲良くなれるの!?と、最初はびっくりしましたが、HOT SHOTでの経歴とJYPの練習生だったということを知れば納得できますね。

なんと仲良しグループでお揃いのパーカーまで作っちゃったって!どんだけ仲良しなのさ…

そして防弾少年団ジミンとの関係は?
ふたりはとても仲良し!ジミンがソンウンのことを兄貴として慕っています。

ジミンはわざわざPURODUCE101の国民投票に参加、ソンウンに投票したのですが海外からだったので受け付けられなくて、どうして海外からはだめですか?韓国人です。
とメッセージを添え送信したとほほえましいエピソードを公開し、BTSの公式SNSにソンウンのWanna One入りへの喜びとお祝いのメッセージをアップしています。

いままでの苦労を知っている親友だからこそとてもうれしかったようです。

防弾少年団ジミンのおすすめ記事

防弾少年団JIMIN(ジミン)に彼女はいる?好きな女性のタイプは?

BTSジミンのプロフィール!性格が悪いって本当?

ソンウンは整形?

ソンウンは鼻を整形しているのではないか?という噂があるんです。

本当なのでしょうか?

→幼少期

→現在

鼻頭をいじったという噂ですが…それよりもこの幼少期のぽっちゃり君!!
整形したかどうかよりもダイエット成功したんだなあというところに感心です。

Wanna Oneのイケメンボーカルソンウンについてご紹介しました♪

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください