ikon「APOLOGY」の日本語歌詞って?フルverは?


いやーこんにちは。こんにちは。

当ブログの管理人のムーンです。

今日はね。最近、激ハマり中のikonの「APOLOGY」という曲について語っていきたいと思います。

語るというか、なんというか、語っていきましょうね。うん。笑

 

ちなみにこちらがYouTubeの公式チャンネルで発表されたショートバージョンです。

短い!続きがめちゃ気になる!続きが見たい!という方は、

このアルバムに「APOLOGY」のフルが入っているので、購入を検討してみてください!

ちなみに他に入ってる曲はこちらです!

 

ディスク1

1.WELCOME BACK
2.RHYTHM TA
3.MY TYPE
4.TODAY
5.AIRPLANE
6.M.U.P
7.APOLOGY ⇦これ
8.ANTHEM -KR Ver.
B.I&BOBBY
9.CLIMAX
10.JUST ANOTHER BOY
11.WAIT FOR ME
12.SINOSIJAK
13.LONG TIME NO SEE
ディスク2
1.WELCOME BACK -KR Ver.
2.0RHYTHM TA -KR Ver.
3.MY TYPE -KR Ver.
4.TODAY -KR Ver.
5.AIRPLANE -KR Ver.
6.M.U.P -KR Ver.
7.APOLOGY -KR Ver.
8.CLIMAX -KR Ver.
9.JUST ANOTHER BOY -KR Ver.
10.WAIT FOR ME -KR Ver.
11.SINOSIJAK -KR Ver.
12.LONG TIME NO SEE -KR Ver.

 

韓国語verも入っちゃってますヨ!

持ってない方は絶対買うべきだナ!

 

 

APOLOGYの日本語の歌詞って?

ちなみに日本語の歌詞はこちら!

→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-160113-009

こちらのサイトに公式の日本語歌詞が載ってあります!

 

ファンがAPOLOGYで遊びすぎだろ!おい!笑

まあ上の通りの内容になるんですが、twitterでAPOLOGYって結構はまる人多そう。

と思って、ツイートを見てたんですが、なんと!こんな動画を見つけました!笑

ミキ

ミニオンの iKON〝APOLOGY〟 ハンビン、バビ ラップパート からのジュネパート

カナ

ミニオンの iKON〝APOLOGY〟 日本語Ver.

 

いやおい!w

ミニオンでやっちゃったか!w

「ごめんごめん君を忘れたくて、幸せに。。。」

のめちゃくちゃいいサビがめちゃくちゃ悲しくないんだが・・・www

しかも100RTとかされちゃってるし、ヤジが飛んでるのかな?と思ってたのですが、

案外そーでもなさそうですね。よかったよかった。

ちなみに最初聞いたとき、鼻で笑っちゃいました。w

 

あと他のファンのツイートも引用させてもらいます。(あ、面白いやつじゃないですが。)

just goは「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」に入ってます。

ちなみに先ほど、紹介したWELCOME BACKを網羅したアルバムになってるので、

こちらを買ったほうがいいかも。まあ詳しくは自分で中身を確認して、決めてね。

ムーンのおすすめは、こちらの「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」です。

 

 

韓国語直訳で聞くと違った曲に感じるのでおすすめ!

こちらがその韓国語直訳ですね。

 

日本語の歌詞と見比べて貰えばわかるんですが、少し言い回しが違うので、

違った歌詞に捉えることができます。

いや〜いいわ。うん。

 

そ・れ・と!!!!

 

それとね!

 

YGファミリー恒例といいますか、YGFが絶対にというわけではないですが、出す動画として、

ダンス動画があります。そしてAPOLOGYのダンス動画がこちらです!

 

うわーカッコイイ!

ダンスも魅力的ですが、個人的にはサビのジュネの歌声がたまらんのですよ。

うん。わかってくれる人はいるかな?いたらコメントしてくれ。笑

というわけで今回はAPOLOGYの記事でした。ではでは


2件のコメント

  • るっくぅ

    ん?歌詞間違えてません??w

    • ムーン

      リンク先に日本語バージョンの歌詞が書かれていますよ

るっくぅ へ返信する コメントをキャンセル




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください