TWICEモモのプロフィールをご紹介!出身高校はどこ?


こんにちは、前回もTWICEの記事を書きました。
やっぱり女性アイドルグループだと書きたいことが多すぎて何を書いていいのかわからなくなりますね。笑

そんなこんなで今回はTWICEの日本人メンバーのモモを取り上げていこうと思います。
プロフィール、出身高校などをご紹介していこうと思います。

モモのプロフィールは?

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日(20歳)
出身地:日本の旗 日本京都府京田辺市
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
3歳からダンスを習っていたため、ダンスが上手い。

Wikipediaから引用

プロフィールをみていただければわかりますが、
TWICEのメインダンサーなんですよね。

3歳の頃から習っていたのでマジでダンスは上手いです。
Like OOH-AHHでは、モモがソロでダンスで魅せる場面があるくらいです。

2分45秒からモモのソロダンスが始まります。
何回見ても衣装がセクシーすぎるだろとしか思いません。笑

個人的に一番モモが可愛い&セクシー&目立ってて好きなのが、
Like OOH-AHHなんですよね。

各メンバーの30秒の個人ダンスシーンがあるんですが、
モモが完全にメンバーにいじめられてるんですよね。かわいそうw
そして衣装がセクシーすぎるw

すけべな私はこの衣装はもうやばいですね。笑
ツウィに続いてモモが好きなので、
日本人メンバーとしてもっと応援していきたいです♬

出身高校は?

結論から言うと出身高校についてはわかりませんでした。

モモは中学卒業したあたりから韓国へ渡っているので、
もし高校に行くのであれば韓国の学校なのではないかと思います。

詳しい本当のことはわからないですが、
デビューに向けて練習生としてほとんどが練習だったんじゃないでしょうか?

ミナとサナも高校には通っていなかったんでしょうかね?
後ほどミナサナの記事を書いていこうとは思います♬

モモの学生時代のプリクラが話題になっていますが、
これは中学生時代じゃないのか?という説もあります。

私的には、高校だとおもうんですが、ちょっとわからないですね。

プリクラに書いてはいますが、
やっぱりK-POP好きだったんだなと。笑

もしかしたらSHINEEのミノと熱愛の噂があるかも・・・?

2017/4/6に追記!

モモの出身中学は、セーラー服なので、プリクラは高校だと思いますよ。
高校は日本で、途中で中退して韓国に行ったそうです。

というコメントを読者様からいただきました!
高校は途中で中退していたんですね!知らなかったわ・・・。

それにしても高校生なので韓国に行くって決断よくできましたよね。
モモすごすぎ・・・。

関連記事;TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

さいごに・・・

モモは日本人メンバーということもあって調べていると
色々と悪い話題が絶えないようです。

個人的にはモモが好きなんですが、なんでなんでしょうね?
次回はなぜモモが嫌われているのか?についてちょっと調べてみようと思います。

というわけで最後までご愛読ありがとうございました♬

前回のツウィ記事でも書きましたが、

こういう動画を待っていたんだ俺はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

前回記事:TWICEツウィのインスタが可愛すぎる!プロフィールをまとめてみた!

モモ可愛すぎるwww

MVの衣装だったらなおよかったんですが・・・

 

モモの出身高校を知っている方がいましたら
下のコメント欄から情報提供していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♬

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

TWICEモモ・サナ・ミナが日本で嫌われている理由って?性格の問題?

 


4件のコメント

  • 名無し

    モモの出身中学は、セーラー服なので、プリクラは高校だと思いますよ。
    高校は日本で、途中で中退して韓国に行ったそうです。

    • ムーン

      貴重な情報ありがとうございます!
      ブログの方で取り上げさせてもらいますo(`ω´ )o

  • TWICElove 10代女性

    モモちゃーん
    ヤバイ
    可愛すぎー

    • ムーン

      可愛過ぎて頭おかしくなりそうです( ✌︎’ω’)✌︎
      結婚したい・・・・www

TWICElove 10代女性 へ返信する コメントをキャンセル




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください