TWICEチェヨンがスタイル抜群?プロフィールをまとめてみた!


こんにちはムーンです!

今回は、最年少TWICEラッパーチェヨンをご紹介していこうと思います。

最年少といってもツウィが2ヶ月ぐらい遅生まれですが、そこは気にせず最年少ということでw

チェヨンといえばラップ!ラップ!ラップ!のイメージがあるんですが、みなさんどうでしょうか?

そんなラッパーなチェヨンのプロフィールを見ていきましょう!

TWICEチェヨンのプロフィール!

ハングル表記:채영
本名:ソン・チェヨン
(ハングル表記:손채영 英語表記:Son Chae-Young 漢字表記:孫彩瑛)
生年月日:1999年4月23日
血液型:B型
身長:159cm
家族構成:父、母、弟
出身:ソウル特別市
担当:メインラッパー
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(在学)

Wikipedia引用

TWICEの末っ子ラインとして大活躍中のチェヨン。
笑顔がチャーミングで、口元のほくろが印象的♪
身長が159cmと小柄ですが、手足の長さを活かし、
誰よりも振りを大きくすることで存在感を出しています。

身長は関係無し!?”チビ”とは言わせない!

メンバーの中でも比較的、身長の小さいチェヨンですが、
スラッとした長い足がとても魅力的で、小ささを感じさせません。
私も、「あっ…意外に小さいんだ…」と思いました。

そんな彼女もまだ身長でイジられることがあるのだそうです。
韓国人の場合、日本人よりも平均身長が高く、
高身長の方がステータスとしては高いと聞いたことがあります。

そう思うと、韓国のガールズグループは、高身長女子が多い!
もちろん、身長が低いアイドルも多いですが、
平均的に見たら165cm以上の人が多いですもんね。
そんなチェヨンは159cmと小柄。
しかしどのメンバーにも負けないくらいスラッとした足が
小柄なイメージを払拭しています。

加えて、そこまで小さく見えないのは、
一際目を引くショートヘアーも関係しているはずです。
同じTWICEメンバーのジョンヨンもショートヘアーですが、
チェヨンとは違ったタイプだと思います。

彼女の場合はショートボブですね。
髪色も明るくし、目立つようにアレンジしているので、
どこにいてもすぐ見つけられると思います。

個人的にスタイルがいいなと思ったのはこちらのMVを見てからです!

管理人:ムーン

身長は低いけど、普通にスタイルいいよな・・・

ちょっと話がそれますが、ジョンヨンの身長をみんなに合わせたりする動画を見つけましたw

関連記事

TWICEジョンヨンの姉って人気女優?コン・スンヨンって誰よ!??

TWICEジョンヨンの性格は暴力的?プロフィールまとめ!

番組内で成績トップ。可愛いラッパーの道のりがすごい!

ダンスを習い始めたのは小学6年生の時。
その後、2012年6月にJYPのオーディションを受け、練習生生活をスタートさせました。

3年間の生活を経てJYPのオーディション番組「SIXTEEN」に参加。
番組内での成績は常にトップ。審査員の評価が高かったのはもちろんのこと、
一般視聴者からの人気度も高く、メンバー入りは確実と言われていました。

その後、番組内でJYPの新人ガールズグループTWICEのメンバー入りが発表され、
2015年10月に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
タイトル曲「OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)」でもラップを披露。

これがとにかくカワイイ!!ラップと言えば、カッコイイというイメージですが、
チェヨンの場合は可愛く見えるんです。ゴリゴリしていないので、抵抗なく聞けます。
その後、グループとして数多くの賞を獲得し、
今、最も注目されているガールズグループの頂点に立っています。

日本デビューも果たしたTWICEのチェヨン。日本語の実力は?

2017年夏に、待望の日本デビューを果たしたTWICE。そしてチェヨン。
日本人メンバーが3人いるので、それぞれが先生となって勉強しているようです。
そんなチェヨンが喋る日本語は、メンバーの中でも特にカワイイ!

以前、日本の番組で話している姿を見た事があるのですが、
一生懸命喋っているけれど、どこかつたない感じが出ていて、
心を掴まれてしまいました!

時に、日本人メンバーのフォローを貰いながら話していますよ。
チャーミングな笑顔で、可愛い発音の日本語を話されたら…
男女関係無く、メロメロになると思います。
ぜひみなさんも聞いてみてくださいね!

チャーミングな笑顔が、メンバーやファンの癒しです!

チェヨンと言えばチャーミングな笑顔。そして口元の可愛らしいホクロです。
どんな時でもニコニコしているので、見ているこちらも元気になれます。
また、末っ子ラインという特徴を活かして、
お姉さんメンバーに甘えるのも上手なんだとか…。
確かに、嫌味なく甘えん坊さんになりそうですよね!
チェヨンらしい可愛いスマイルで、私たちのことも癒してほしいです!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください